ブログ

世界観のある写真と発信力で売上を上げる講座

チェリービーンズ

売上、集客したいけどうまくいっていない!

この記事を読んでくださる方の中で、何か自分でされていて、うまくいっていないと感じる方がどのくらいいらっしゃるでしょう?

もし売上をあげたいけど、写真がいまいちうまくいっていない。
文章がいまいち自信がない。
写真もやっているし、毎日ブログをやっているけど、売上が上がらない。
何かをしたいんだけど、何からやっていいのかわからない。

なんてお悩みはないですか?

この度、「世界観のある写真と発信力で売上を上げる講座」を立ち上げました。

一言で言うと、

今自分に起こっている現状を見つめ直し、解決していき、売上を上げる講座になります。

悩みのレベルや内容は一人一人それぞれですが、もし売上を上げるためにうまくいっていないとしたら、どのレベルの方であっても、今必要なことが足りないのかもしれません。

私自身は18年前にチェリービーンズを立ち上げ、売上を上げるためにあれやこれやと時間とお金を使って、自分の問題点を解決してきました。写真を習ったり、フォトスタイリングを習ったり、文章、コンサルについたり、SEO対策、オンライン運営講座、マーケティング講座、本当に時間とお金を投資しました。

その結果売上を3億あげることができ、18年間続けられたと言う実績が生まれましたが、過去の自分に今の私なら、お金と時間をかけずにこうしたらいいと的確なアドバイスをしてあげれます。

この講座はこれを押さえておけば良いと言うことを凝縮して一箇所でお伝えすることができます。あれやこれやと時間とお金を費やすのではなく、最短で効率の良い結果の出し方を覚えて、売上アップ真剣に考えてみませんか?
2019年、新しい年への一歩を決断しましょう!

売上を上げるのに写真が必要な人にとって大事なこと3つは

お客様の心が動く写真を撮ること

お客様の心が動く文章を書くこと

自分の伝えたいものがはっきりしていること

この3つを実現するためには自分を整える必要があります。講座の内容については別ページでご案内があります。

チェリービーンズの写真撮影用ボード

大事なことを身につける講座とは


講座は最大4名様限定で行います。講義と実践を行ないます。
悩みも内容もレベルも人それぞれですが、売上を上げるための基本は同じなので、同一カリキュラムをこなしながら、個別対応で足らずを補強していきます。
個別に対応し、結果を導けるようにお伝えしていきます。60日間のフォローアップもつきますので、自信がない、不安に思う方も安心してください。

講座の内容
1.  世界観の作り方
 2.   方眼ノート講座
3.   簡単なカメラの撮り方
4.   フォトスタイリング体験
5.   写真撮影用ボードを使った撮影のしかた
6.   簡単な画像処理加工
7.  発信の文章の考え方とワーク
8.  発信と継続するためのノウハウ

私自身がそつなくこなしてきた人間ではないので、何でもフランクにご相談ください。きっとお役に立てると思います。

他の講座との違い

この講座の特徴は、講師荒井美保が実際にWEB SHOP18年運営している実績の上で、効率の良い仕事のこなしかたも伝えていくので、実務の面からも時短になり、雑務に追われることなく自分のやりたいことを続けるノウハウを知ることができます。

フォローアップが60日間つきますので、わからないことは個人ベースで考えていくことができます。

この講座にピンときた方は講座内容をこちらでご説明しておりますので、どうぞご覧ください。私と売上を上げること真剣にチャレンジしてみたい方、お待ちしております。

| Cherrybeans 世界観で売上を上げる

 

講座の内容に対する質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。トップページ問い合わせもしくはinfo@cherrybeans.jp まで。

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ
  2. FOCUS Mapping
  3. 写真撮影用スタイリングボード
  4. 世界観講座 岡田
  5. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP