ブログ

方眼ノートでWEBの困りごと解決したい人は?

世界観のある写真と発信力で売上を上げる講座の1期生の最終日でした。無事、
終了されて、みなさん欲しい結果を手にいれられてよかったと思います。
あとはご自身のやりたい、楽しみたい、どれだけワクワクして気持ちをつなげるかになります。

「やりたい」気持ちをどんどん進化させていって欲しいと思います。

今日は、3月30日に方眼ノート講座をアトリエで開催するお話です。 
世界観講座でも「方眼ノートメソッド」を取り入れています。

方眼ノートは自分の問題を解決したり、自分の軸を見つけることができるセルフ解決ツールです。 紙の上に自分の考えていることを置いてみると、クリアになってきます。

世界観講座では、自分の世界観を作り、軸を作るために色々な課題をあげています。それを方眼ノートで解いていくと、自分で考える癖がついて、いつの間にか課題が解け始めています。

世界観講座ではどのように方眼ノートを使っていったら、効果的かを実践しながら学んでもらっています。

写真撮影シート
ASS-BB7 スモーキーシート

今回は方眼ノート講座の参加人数を2名に限定して、募集を致します。というのも、募集告知があまりできておらなかったので、2名様限定で、方眼ノート受講後、プチ相談会なるものを開催して、WEBで悩みがある方の相談に乗るっていう企画をしようと思います。

WEB発信で悩んでいる方いませんか? ブログの記事を書いているのに反応がないという人。

あと、やることやっているんですけれど、集客が思うようにできないって悩んでいる人。何に力を入れていいのかわからない人いませんか?

やる限りは結果を出したいですよね。 私もそう思って行動しています。

読者に行動をしてもらう道を作っていますか? ブログの記事って、言葉選び1つで結果が違うって知っていますか?

意外と「実はそこが抜けていたのか!」っていうことも多いんですよ。
受講生の人もそんなところでつまづいています。

自分の意図しないところで、問題が起こっていることもあります。

自分のことを客観的に見てもらったことありますか? 
自分の現状を知ることで、明るい未来は開けます。

もし、あなたの悩みを解決したくて、方眼を一度使ってみたいと思っているなら、 プチ相談会がついている講座にお越しになりませんか?

今回のみの企画です。

方眼ノートの講座の後、加古川駅近くのカフェにてプチご相談会をします。



方眼ノートを書くことは「決めること」です。 あなたの未来を決めていきませんか?自分で。

WEBのお困りことを解決する。

方眼ノート講座の内容はこちらです。ビビッときた方はお申込みくださいね。

https://hougancb.eat.auto/

友だち追加

関連記事

  1. カールパンチ
  2. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  3. 方眼ノート講座
  4. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP