ブログ

自分の軸が見つかると行動は早い!

私のセールスポイントは?

自分のセールスポイントはどこにあるのかを考えたときに、〇〇を教えることです。というのでは、同じ〇〇を教える人と比べて特徴が見えてきません。

じゃあ自分のやっていることをもう少し掘り下げていけば、自分の使命というのが見えてきます。自分らしいアピールポイントが必ずあります。

自分が持っている「力」の真実を知り、それをアウトプットすることができたら、「理想」の自分に変わってゆくことができます。

何を発信し、何ができるかを自覚した人の発信は受け取る側に情報を受け取りやすく、共感してもらえることも多いです。

世界観のある写真と売上を上げる講座では、そのことを学び、WEBでどう発信していくかを学びます。

1期生の方が講習を終わられたばかりですが、講座を受けてのコメントを書いていただきました。

1期生受講後のコメント

受講をして一番、刺激を受けたことは自分の軸を作る、軸が決まった事が一番大きいです。

方眼ノートの使い方は最初、慣れなくて、戸惑いもありましたが、書くことによって、現状がより、見えて良い結果に近づいて来たのが、実感出来ました。

方眼ノートは毎日、使っていきたいと思います。

5日間のレッスンは座学、カメラ実践レッスン、言葉の使い方など、学んだ事は宝物です。

文章力、写真の撮り方、見せ方など新たな発見と的確、丁寧なアドバイスを頂いたことに感謝申し上げます。

学びを活かして、今後ホームページの構築を始めます。

受講をご検討の方にぜひ、おすすめの講座です。

Atelier Maple うめざき

写真撮影用ボード
講座で撮影された1枚 カルトナージュ。タッセル講師をされています


問題は自分の軸をどう形にするか?

うめざきさんの場合は、軸を見つけられて、ご自身がしたいことの展開を考えられた時に色々なキーワードが出てきました。

軸は出てきても、どうそれを発信するかで受け取り方の印象が変わります。

「ことば選び」と「発信のスタンス」の大切さを学ばれて、講座を終わられたのはとても良かったと思います。

それは、WEBで発信する一番大事なことだからです。

今後、自分らしい専門家としての情報も含めた発信で、生徒さんにステキな未来を提供されていくと思います。 またホームページができたら、ご紹介したいと思います。

講座はワークをしながら、自分ごとに落とす

この講座ではホームページもブログもまだない人も学ばれています。カメラも初心者でもステキな写真を撮ることができます。(カメラ教室ではありませんが)

他の人についていけないからと悩んでいたり、一歩踏み出せない人でも受けていただくことができます。

「やってみたい!」という情熱があれば、大丈夫。 
一緒に学んでみませんか?

講座ではワークを通して、「自分ごと」に落としていくので、必ず身につけることができます。

2期生募集中です。詳しくはこちらでご紹介しています。

https://cherrybeans.eat.auto/

友だち追加

関連記事

  1. photostyling
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用スタイリングボード
  4. アニースローンチョークペイント
  5. paris
  6. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP