ブログ

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座、初開講します。

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座という
方眼ノート講座の姉妹講座を開講します。

この講座はあなたの持っている力を引き出し、
短時間で、具体的に結果を出す力を得ることが
講座なんです。
自分の持っている能力をいかにアウトプットする
ことができるか、「あるスペシャルな道具を使って」
考えることができるようになるのです。

方眼ノート講座は思考を深める講座、それに対して
スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座は
その思考のスピードをアップする講座です。

 

 

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

この講座は仕事の質とスピードが変わっていくので、オススメの講座です。

これを受けた後、方眼ノート講座を手にすれば、さらにあなたの思考はかなり変わります。
とはいえ、スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座ってどんな講座なのかぜひ、お伝えさせてください。

 

こんなことが、1日で手にすることができるのです。

  • 1分でブログやメルマガの記事構成ができあがる!
  • 5分でパワポ資料10枚分の構成ができあがる!
  • 15分で60分のオリジナルセミナーが作れる!
  • 働き方改革の新スタンダード!今日から残業ゼロに!
  • セミナーや講座で学んだことを、人に伝わるレベルで再現できる!
  • 全員10分でできちゃった。「10分間プレゼン」の新常識!
  • 情報発信が10倍速になる。「10秒アウトプット革命」

これを見ただけでは、本当できるのって思いませんでしたか?
実は私もそうでした。

方眼ノート講座を受けて、スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座の
ことを知ってから、実際に受けるまで、9ヶ月ぐらい
正直、荒井はかかりました。

そんなブログの記事作成が10秒なんて、ありえない。
それに料金もそこそこお高いという感覚で、興味はあるけど、
行ったり来たりしていました。

私が受けることを決心した決め手は何?

方眼ノート受けたことより、論理的に考えられるようになり、仕事の質が上がり、以前に比べ、売上も増え、無駄は動きが減りました。

ただ、するべきことの1つ1つが
まだ時間を使っていることがあり、もう少し仕事の質を変えたいと思い、参加を決めました。

実際に受けてみて、この講座が
「時短」だけでなく、「伝え方の質」が変わるところがすごい
ところなんです。

それも1日で今まで体験したことのないことがその場で体験し、
家に戻ってからも再現できる
ことがすごいです。作成

荒井がスーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座を受けて変化したこと

写真撮影用ボード ストーンボードダーク

ブログメルマガを書く時間が早くなった

荒井はブログ、メルマガを書く時間が早くなりました。写真の加工を含め、1記事1時間ぐらいかかっていましたが、今は30分以内にアップすることができました。

時間の使い方が変わりました

いつも考えているだけで、終わっていたことが、すぐ実行に移せるようになり、時短を 意識して行動するようになりました。 時間の使い方が以前と全く異なり、この講座のおかげで、生活のスタイルが 変わりました。

漆喰写真用ボード

自己紹介が変わりました

最近、人前で自己紹介をする機会が増え ました。以前の私ならギリギリまで どうしようと戸惑い、何が言いたいのか わからないまま終わっていて、 あとからあーあの思いで終わることが多かったです。 今は、その場にあった自己紹介を 自然とできるようになりました。 これは自信につながりました。

スーパーブレイン メソッド1day講座で「時短できる脳」を手に入れると同時に、手に入れたものは・・・

人の心により伝わりやすい伝え方が見つかる脳でした。

以前のように時間をかけて、ブログを書いたり、仕事するより、スーパーブレイン 1dayプレミアム講座を受けて時短で考えたことの方が人の心に届くことが多いです。 それは「脳の使い方」がきっと違うからだと思います。

スーパーブレインメソッド 1Day プレミアム講座 開講日

2019年12月7日(土)
東京 渋谷にて
10時〜17時 (途中休憩あり)
講座料: ¥38500 (税込)

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

開発者 高橋政史先生

『なぜ、頭の良い人は方眼ノートをつかうのか?』著者 クリエイティブマネジメント㈱代表取締役 経営コンサルタント。頭がよくなるノートthinknote.jp編集長。シリーズ19万部突破の『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』や『すべての仕事を紙1枚にまとめてしまう整理術』『マインドマップ問題解決』など、執筆したノート術本は全7冊32万部。メーカ勤務時代に3tトラック1台分の営業資料を畳4畳半にスリム化。その後、香港のマーケティング会社のCOO(取締役)を経て、戦略系コンサルティングファームにて経営コンサルタント。現在は教育機関から企業まで「ノート指導」の第一人者。学習分野では、千代田区の教育委員会の要請で全国初となる「全校生徒・全教科・全教員」方眼ノートの実践を年間指導。その他、勉強嫌いの中2男子が500点満点中480点!進学校の高1女子の学年順位が137位→50位→26位→3位にUPした勉強ノート他。ビジネス分野では、ノート指導はのべ2万人超。主な導入実績は、外資系金融機関、自動車メーカー、通信会社、商社、広告代理店、自動車メーカー、精密機器メーカー、IT企業など200社を超える。信念は「未来はノートで変えられる」。群馬県高崎市生まれ。

自分の夢を叶えるためのノート術講座
効率よくアウトプットをする方法が学べる
スーパーブレイン 講座を
をやっています。

これで荒井は仕事の効率を上げ、
自分の段取りがスムーズになり、仕事が
大きく変わりました。

「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」
12月21日(土)
「方眼ノートベーシック講座」
12月22日開催します。(日)

申し込みはこちらから

メルマガ配信申しこみ 

お問い合わせはこちらから

チェリービーンズショップ

 

最近の記事

  1. スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
  2. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP