ブログ

オーダー写真撮影用ボードのシャビー具合、基準作りました!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今日はいつもよりすこし涼しい日になりました。今日は塗りのサンプルを作ったり、サイトの更新準備をしたり作業が多い一日でした。

お客様からのオーダーでボードを作ることも増えてきましたが、作る前に塗り方を再確認をする作業があります。
べた塗りかシャビーかの希望はすぐわかるのですが、どのくらいシャビーを入れたらよいのかがわかりにくいです。
作りてとお客様のシャビーに対する感じも違うので、サンプルを作ってみました。

150818_1412

べた塗りです。ラインはわかりますが、ほぼべったり。

betanuri

シャビーです。 下地の雰囲気がでます。

shabby

シャビー多めです。 撮影物によってはアンテーク感がでたりするので、何を撮影するかになります。
撮影物の出したい雰囲気で下地は決まります。
shabbyL

オーダーの際はこの基準から判断して、ご希望をお伝え下さい。

ボードのオーダーはこちらから→オーダー品

 

自分の夢を叶えるためのノート術講座 と効率よくアウトプットをする方法が学べる スーパーブレイン 講座を をやっています。 これで荒井は仕事の効率を上げ、 自分の段取りがスムーズになり、仕事が 大きく変わりました。「方眼ノートベーシック講座」 2月1日(土)開催します。 「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」 2月2日(日) お申し込み

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント

最近の記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP