ブログ

オリジナル写真撮影用ボード制作の際に知って頂きたいこと

こんにちは チェリービーンズの荒井です。

アニースローン ペイントの世界へようこそ!
久しぶりの更新になります。ご報告が遅くなりましたが、アニースローン本社訪問、
25周年記念イベント参加の旅は無事終わりました。
アニースローンペイントがどんなところで生まれ、その土地の背景、
そしてスタッフの方々の様子を実際に目にして、アニースローンペイントを選択して
よかったなと感じました。
進化してゆくアニースローンをアトリエで拝見し、世界中のストッキスト(販売店)と
お友達になる機会もあって、今後の展開が楽しみになってきました。
旅のご報告は少しづつお伝えして行きたいと思います。
今日は写真撮影用ボード、オリジナルオーダーのお話です。
IMG_5926
写真撮影用ボードは3タイプ販売しています。
 1・裏表既にペイントしたもの
 2・表はペイント済み、裏はお好みの色を塗る
 3・表裏どちらもお好みで仕上げるもの
最近、スタンダードな1色塗りというよりは、多色使いや混色、仕上げ方を変えたりという
ご希望も承るようになりました。個別対応させていただいており、その都度お見積もりをして
いますが、もう一度アナウンスをさせて頂きます。
手作業で1枚1枚お作りしていますので、2度と同じものがありません。
同じ色で同じ素材に塗ったとしても塗る時が違うと仕上がり方が微妙に違う場合があります。
並べて同時使用したい場合はなるべく同時期にご注文いただけますようにお願いします。
色はパソコン、スマホ、携帯の画面の色によって実際の色と違う場合があります。
誤差はご理解の範囲としてお考え下さいませ。
ショップで掲載しているお値段は1色塗りのお値段になりますので、混色、クラックル
液を使う場合は別途料金がかかります。色を2度3度重ねる場合も合わせて,必要に応じて
追加料金をちょうだいしています。
サンプル写真がある場合はご希望の仕上がりになるように実際に木に試し塗りなどをしております。
よりみなさまのご希望に近いものにしたいと思っています。
撮影ライフのお手伝いをさせていただくことはとてもうれしいです。
どんな風にこのボードを活用されるんだろうと思うとわくわくしてきます。
お買い上げいただいた場合はご使用例のお写真をお送りいただけましたら、サイト、FB等
でご紹介させていただきます。掲載させて頂いた方には薄謝をさせていただいております。
又みなさまのブログ、HP等ご紹介をさせていただきます。
おまけ:
アニースローンさんの唯一直営店にも伺いました。販売店にとっては聖地のような
あこがれの場所でした。チェリービーンズもみなさまにそう思って頂けるように
ショップ作りに励んで行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。
?annieshop

自分の夢を叶えるためのノート術講座
効率よくアウトプットをする方法が学べる
スーパーブレイン 講座を
をやっています。

これで荒井は仕事の効率を上げ、
自分の段取りがスムーズになり、仕事が
大きく変わりました。

「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」
12月21日(土)
「方眼ノートベーシック講座」
12月22日開催します。(日)

申し込みはこちらから

メルマガ配信申しこみ 

お問い合わせはこちらから

チェリービーンズショップ

 

関連記事

  1. チェリービーンズの写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボードストーン

最近の記事

  1. スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
  2. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP