ブログ

インスタ・カメラ初心者でも簡単に使える写真撮影用スタイリングボードの特徴♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
写真撮影用スタイリングボードは写真始めたばかりのかたやスマホだけで撮影している人にも簡単にお使いいただき、写真映えするお写真が撮れます。
今日のお客様はみちこさん。 最近インスタを始められたばかりだそうです。
超絶初心者でも簡単に撮れますよと伝えたいなとおしゃって頂き、アンケートにお答えいただきました。
本当に置くだけで雰囲気が作れて、「いけてるじゃない?」と思える写真が撮れます。
ネットショプのかたもこれ一枚あるだけでいつもの写真がかっこよく変身です。
何しろ軽く、薄いのが使いやすく、アニースローンチョークペイントの質感が写真撮影の質を上げてくれます。
自信を持ってお勧めできるボードなんです。
みちこさんはフォトスタイリングを習われているそうで、ぜひこれからいろいろな撮影にお使いいただければと思います。
みちこさんが選ばれたのはストーンボード ダークとその裏はオールドホワイトのシャビーボードです。
かっこよく撮れていますよ。
下地かっこよく、撮影物かわいく・・・ 上と比べても同じ板でも雰囲気変わります。
オールドホワイトのシャビーボードです。 両面別物が使えるのがうれしいです。

みちこ様にもアンケートにお答えしてもらっています。

・チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?
「撮影用下地」でgoogle検索して知りました。
・購入されたきっかけは何ですか?
フォトスタイリング講座で下地を使って撮影したこともあり、下地によってこんなにも主役が映えるんだー!と衝撃があったので、ぜひ、他にも欲しいなと思っていました。
色々と探していたところ、こちらを知り、さらにインスタで撮影例の素敵な写真を見て、この下地がいいな、と決めました。
・おもにどんなアイテムを撮影されますか?
自分の好きな雑貨や料理、お菓子、
娘の作品などです。
・使い心地はいかがですか?
軽くて使いやすいので本当に買ってよかったです。
カメラは触り始めたばかりの超初心者なのですが、下地によって撮りたい写真のアイデアやヒントが沢山ひらめいて、
一気に雰囲気が出来上がるので、毎回、ワクワクしながら撮影しています。
おかげで、カメラの苦手意識も吹っ飛びました(笑)
世界観のある素敵な下地が多いので、他の商品もこれから揃えていきたいな、と思っています。

 

みちこさんのインスタグラムはこちらからです。
お写真を拝見してインスタ始めてカメラ初心者とおっしゃいますが、かなりかっこいい写真が撮れていますね。
今後ますますのご活躍をお祈りしております。

 

でも皆さん、一番注目してほしいのは 下地が変わったことでみちこさんのわくわく感が増えて、カメラ苦手意識が吹っ飛んだところです。

本当にそんな魔法のボード的要素を含んでいるんです。たかが撮影ボード、されど撮影ボード。

チェリービーンズがご提供する写真撮影用スタイリングボードは皆様の夢を運ぶボードのつもりで制作しております。

ぜひあなたの写真撮影に1枚 お共に連れていってください。

写真撮影用スタイリングボードはショップサイトで購入いただけます。→写真撮影用スタイリングボード

自分の夢を叶えるためのノート術講座 と効率よくアウトプットをする方法が学べる スーパーブレイン 講座を をやっています。 これで荒井は仕事の効率を上げ、 自分の段取りがスムーズになり、仕事が 大きく変わりました。「方眼ノートベーシック講座」 2月1日(土)開催します。 「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」 2月2日(日) お申し込み

関連記事

  1. 写真撮影用ボードストーン
  2. 写真撮影用ボード
  3. アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード

最近の記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP