ブログ

写真を素敵にする一歩は写真撮影用ボードを使ってみるところから・パステルアート りささん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

色々なかたにチェリービーンズの写真撮影用スタイリングボードをお使いいただいていますが、今日ご紹介するのはパステルアート教室のりささんです。

WEB上で写真を公開してお仕事をする方にとって、写真の良し悪しは前に進む決め手になります。
写真がきれいと作品や商品への関心度も上がります。

写真をきれいにするには?

・写真を習う。
・フォトスタイリングを習う。
・写真撮影用スタイリングボードをなど使う。

などご提案できますが、

ボードを使ってみる!を最初の選択にお勧めします。

りささんはスマホフォトレッスンでボードのことを知り、チェリービーンズに検索で来ていただきました。

りささんに選んでいただいたボードはSB-OD2 漆喰と裏がシャビーボード 9枚板という商品です。

表が漆喰、裏がシャビーボード、色目はアニースローンチョークペイントのオールドホワイトです。

一番スタンダードな色目です。 パステルなどの色数が多い方には白は映えるバックです。

アニースローンチョークペイントの撮影用スタイリングボード

反対面は漆喰です。 壁にかかったような感じに見えませんか?

置き撮りです。

チェリービーンズの漆喰ボード

チェリービーンズの写真撮影用スタイリングボードの特徴は両面が使え、5.5㎜という薄さなのに質感が出るところです。

 

このように種類の違うボードを裏表で使えるのは場所を取らず、また5,5mm の薄いボードなので、出し入れに使い勝手がよく、毎日撮影したり、頻繁に撮影する人にとっては
使いやすい道具の1つになります。

あなたも撮影が楽になり、ブログやインスタグラムへ上げる負担が減りますよ。

はじめての人や迷う人はメールや電話でお答えしますので、お気軽に問い合わせてくださいね。

りさんのご感想頂きました。

スタイリングボードがあると雰囲気が変わって、写真が楽しくなります。
素敵なボードをありがとうございます?
まだ練習中でお恥ずかしい限りですが…、雰囲気が変わるのに驚きました(*^^*)

アンケートのお答えです。

チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
ネット検索で知りました。

購入されたきっかけはなんですか?
スマホフォトレッスンを受講し、撮影ボードを初めて知りました。
その時に漆喰、ボードの質感のものが気に入り、
私も購入したいと思っていたところ、チェリービーンズを知りました。
初めての購入で荒井様にご相談させていただいたところ、
漆喰、ボードの両方の質感が楽しめる漆喰ボードをご提案いただき、購入を決めました。

おもにどんなアイテムを撮影されますか?
パステルアート作品です。

使い心地はいかがでしょうか?
とてもいいです!
白なので雰囲気がとてもいいですし、
作品の雰囲気に合わせて、漆喰とボード両方を使い分けることができるので
写真の質も上がった気がします。

他にどんなボードが使いたいですか?
もし、買い足すならシャビー質感の変わったバージョンのボードを使ってみたいです。

ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
ブログ :http://ameblo.jp/h-springcolor/
インスタ:https://www.instagram.com/haruspringcolor/

 

 

自分の夢を叶えるためのノート術講座
効率よくアウトプットをする方法が学べる
スーパーブレイン 講座を
をやっています。

これで荒井は仕事の効率を上げ、
自分の段取りがスムーズになり、仕事が
大きく変わりました。

「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」
12月21日(土)
「方眼ノートベーシック講座」
12月22日開催します。(日)

申し込みはこちらから

メルマガ配信申しこみ 

お問い合わせはこちらから

チェリービーンズショップ

 

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真さ撮影用ボードメタリック風ボードサンプル

最近の記事

  1. スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
  2. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP