ブログ

スマホでの撮影もあれば便利写真撮影用スタイリングボード♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

スマホで撮影するにもあると便利な写真撮影用ボード

写真が素敵に撮れますと写真撮影用ボードをご紹介しています。
カメラ女子のように一眼で撮影する方だけではなくスマホで撮影している人も撮影用ボードを使うと普段のお写真が数倍素敵になります。

SNSにあげたりサイトにあげるのが楽しくなり、非日常を演出できるようになりますよ。
あなたが作りたい世界観をつくれるようになるのです。

純子さんのご使用例

今回ご紹介させていただくのはスマートホンを使ってお教室のお写真を撮影されている純子さんのご使用例です。

純子さんはポーセラーツ教室を主宰されていて、 ご自身の作品や生徒様の作品を現場でさっと撮っておられるそうです。
特に生徒様のお写真はレッスンが終わって帰られる前にさっと撮らないといけないという時間的問題もあります。

スマホでさっと撮るにも写真撮影用スタイリングボードが1枚あれば、日常感をなくして、さっと撮影することができます。
軽くて収納がしやすくて、好きな色を選べるので、簡単にご自身が好きな世界を作れるのです。

純子さんが選ばれたボードはストーンボード ライト 裏面がダックエッグブルーのシャビーです。

ASS-OD5A

ストーンボードはエレガントの中に1色塗りでは表現できない微妙はニュアンスをだせます。本物の石のような凹凸をペイントで出しています。
ザラッとした質感で裏はシャビーボードです。
ポーセラーツのイースターエッグの背景にご使用いただいています。

チェリービーンズのストーンボード

 

こちらは生徒様の作品を撮影。

チェリービーンズのストーンボード

レッスン終わりにさっとだせて、さっと使えるのが便利ポイントです。

薄くて軽いので 置き場所に困らず、コンパクトなサイズなのでみなさんにご支持いただいております。

純子さんのポーセラーツ教室は人気お教室でランキングナビにも登場しています。去年は最優秀サロン賞も受賞されています。
インスタグラムで純子さんをご紹介した時はいろいろなポーセラーツサロンの方からフォロワー登録をいただきましたので、影響力がある方だなと拝見しました。

スマホで気軽に撮影しようというかたの参考になればとお写真ご紹介いただきました。

純子さんのアンケートのお答え

———————————————————–
★チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか? (ご紹介がありますか?)
→ネットで、「フォトスタイリング 背景ボード 販売」などと検索したら出てきました

★購入されたきっかけはなんですか?
→実際にそのボードを使って撮影されているお写真を拝見して、それがとても素敵だったので。
また、自宅でも収納がしやすいサイズや、裏側もオプションで好きなカラーにできること。

★おもにどんなアイテムを撮影されますか?
→ポーセラーツ作品やアンティーク食器、ティータイムのテーブルシーンやオシャレな雑貨を撮影しています。

★使い心地はいかがでしょうか?
→雰囲気はもちろんサイズ感もちょうどよく使いやすいです。

★他にどんなボードが使いたいですか?
→大理石、ヴィンテージ、ストーンのダークも気になります。

★ブログ・HP・インスタグラムなどがありましたらアドレスを記載下さい。
HP http://pearluxe.s1.bindsite.jp/
ブログ http://ameblo.jp/pearluxe-since2011/
インスタ https://www.instagram.com/pearluxe_junko/

ボードを使ってどんどん世界観を広げていっていただけたら嬉しいです。

 

自分の夢を叶えるためのノート術講座
効率よくアウトプットをする方法が学べる
スーパーブレイン 講座を
をやっています。

これで荒井は仕事の効率を上げ、
自分の段取りがスムーズになり、仕事が
大きく変わりました。

「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」
12月21日(土)
「方眼ノートベーシック講座」
12月22日開催します。(日)

申し込みはこちらから

メルマガ配信申しこみ 

お問い合わせはこちらから

チェリービーンズショップ

 

関連記事

  1. anniesloanshabbywhiteboard
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

アーカイブ

PAGE TOP