ブログ

自宅サロン、ペイントは自分の手で! ネイルサロン様の実例 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
最近、自宅リノベーションをされる際に建築やさんに頼むだけでなく、最近ご自身でされる方も増えてきました。私も自分ではできないところを工務店に頼み、ペイントは自分達でと、スタッフと
ショップをリノベーションをしています。 プロの方にお任せするのは仕上がりも違ってさすがだと思いますが、自分でできる範囲のことはするというのも悪くないと思います。

自分ですると「家」に対する思い入れがまたできてきて、「お家がもっと好きになる」確率がかなり高いです。

またDIYが少しづつ浸透してきているので、皆さんの意識も変わってきています。

今日ご紹介するゆきこさんは家のリノベーションをプロにまかせ、自宅サロンのペイント部分をご自身でされました。リノベーションを任せた住宅会社の方と私と知り合いだったので、ご紹介で来ていただきました。

漆喰の壁にはレンガをアレンジして、サロンの名前をさりげなく切り文字で表現。

アニースローンチョークペイントのパロマ

 

?その会社は加古川を拠点として東京、大阪、岡山にも支店がある「昭和住宅」さんです。昭和住宅さんは地元の人ならだれもが知っている地域に強い住宅やさんです。

ご紹介する部分は自宅ネイルサロンのお部屋のリノベーションです。 ドアはアニースローンチョークペイントの「パロマ」でペイント。

シックな色目と漆喰の壁のコントラストがフレンチアンティークの雰囲気を作ります。

サロン全体は白で明るく清潔感あるイメージに。
アニースローンチョークペイントのパロマ
アニースローンチョークペイントのパロマ
?パロマのお色目はヨーローッパ調なので、ドアの丸いカーブによく似合っていて、ゆきこさんの目指すフレンチアンティークな感じにぴったりです。
色はこだわったほうが素敵になります。作業は業者様にお任せするのもよいと思うし、できる人はご自身でされると, 家の対する認識が変わります。
大切にしますよ。
アニースローンチョークペイントのパロマ
手持ちのペイントで白くも塗られたりで、ご自身でできることはされています。
チェリービーンズのお客様例
 アンケートにお答えしてもらいました。
★ 購入されたきっかけはなんですか?
・紹介です。(昭和住宅様のご紹介です)★アニースローンペイントの使い心地はどうでしたか?
・匂いもなく、伸びもよくマットな感じがすっごく素敵で他にない感じでした!!

★ 今後、塗ってみたいものはなんですか?
・テーブル、ドア、チェストなど塗ったので次は階段塗ります(*´?`*)
・はしご。ラダーを作って塗りたいです、
・あの星を作るのもいいですね!してみたいです!(折り紙で作るバーンスターのことです。 )
結局まだ作ってないので(;゚Д゚i|!)

★インスタ、ブログ、HPなどがあれば掲載します。 アドレスを書いてください。

インスタ・http://instagram.com/yucco.candy
アメブロhttp://ameblo.jp/lzc/entry-12238765254.html
フェイスブック・https://m.facebook.com/Candy-and-Candy-443665509031567/

和風のお家もフレンチアンティークに変身できます。お家全体を変えるのはプロのお任せの話ですが、テーブルやいすを塗り替えることで気分が変わります。

まずそこから始めてみるのもいいのかなと思います。

最近思います。居心地よい暮らしがしたいと思えば自分の頭の中にどうしたいのかをはっきりと描いていかなきゃなって。

あなたは今どんな暮らしがしたいですか? ペイントで替えられるなら、ペイント塗始めてみませんか?

あなたのペイントを応援しています。 ペイントのご相談はいつでもお気軽にお声かけてください。 メールやお電話でのご相談もお受けしています。info@cherrybeans.jp

 

 

自分の夢を叶えるためのノート術講座
効率よくアウトプットをする方法が学べる
スーパーブレイン 講座を
をやっています。

これで荒井は仕事の効率を上げ、
自分の段取りがスムーズになり、仕事が
大きく変わりました。

「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」
12月21日(土)
「方眼ノートベーシック講座」
12月22日開催します。(日)

申し込みはこちらから

メルマガ配信申しこみ 

お問い合わせはこちらから

チェリービーンズショップ

 

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

  1. スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
  2. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP