ブログ

エルグルメの最新号表紙はやっぱり「グレー背景」 この秋、グレーが注目色

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

秋が深まり、おいしい食べ物がいっぱいある季節になりましたね。おいしいものをさらにおいしく表現できるのは1枚の写真からです。

1枚の写真が人の心をグイッとつかめたら、あなたのビジネスは一歩前進ですよ。

グレー背景は注目色
先日、背景をグレーにした写真の時はいいねが1000超えましたという記事を上げました。 その後、ストーン風ボード、ライトにオーダーがめちゃ増えました。感謝です。Kyokoさん。

その時の記事はこちらです。

 

グレー背景ボードを使うと、インスタの「いいね」が1000超えるようになりました。 | ペイントから始まる素敵なライフスタイル提案
こちらは記事のもとのKyokoさんの画像  海外風、雑誌エルに載っているような感じです。 写真によってイメージする印象が変わります。
エルグルメは料理バイブル
最新のエルグルメの表紙がこれです。グレーベース。 中もグレー系のものが布だったり、テーブルだったり、壁だったあり、かなりグレーが多いです。

チェリービーンズ

エルグルメは今の日本の美的料理雑誌のリーダーではないかと思います。作ること、おいしいお店、文化を織り込んでいます。

美的にインスタ映えするようなシチュエーションを考える人にとってはバイブル的要素が含まれています。

下の写真は人気インスタグラマーのREIKOさんのお写真です。ほぼチェリービーンズのボードでインスタグラムのお料理写真を撮っていただいています。

エルグルメのFoodie’s clubのメンバーです。 このメンバーというのはおしゃれなお料理を発信する人気インスタグラマーで形成されているもので、他のメンバ-にもチェリービーンズのボードをご愛用頂いています。

チェリービーンズ

背景に使って頂いているのはストーン風ボード、ダーク、 下地が大理石ボード ブラックです。  おいしい今の東京のトレンドが入った写真です。
人気インスタグラマー
Kyoko さんのインスタグラム
kyoko (@ensoleille_sweets) * Instagram photos and videos

REIKOさんのインスタグラム

Reiko🌿 (@reiko.t.table) * Instagram photos and videos
写真撮影用ボード
写真撮影用ボードを使えば、オシャレな写真が撮れるのは間違いないと思っています。じゃあ、あなたにとってのベストはどうでしょう? ご自身が作るお料理にもより、それを見て行動するお客さんの層によっても使う写真が変わります。 写真で自分のブランド化ができるほど、写真は重要なアイテムです。ご自身がアピールしたいもの、相手によって変わってきます。そんなことを考えると、ご自身の選ぶものはわかってきます。

ただ迷う方や初めての方でどうしたらいいかたは、ぜひご相談ください。 一緒にベストを探します。 その時にインスタグラムやブログなどの情報があればよりよい情報をお伝えすることができます。

カメラ苦手でもスマホだけで撮っている方でも大丈夫です。 写真撮影用ボードが大切かな?使ってみたいなと思われた方、お待ちしています。

info@ cherrybeans.jp 担当   荒井美保

いつでもどうぞです。

ご注文はこちらからです。

写真撮影用ボード オーダー | Cherrybeansの通販

自分の夢を叶えるためのノート術講座 と効率よくアウトプットをする方法が学べる スーパーブレイン 講座を をやっています。 これで荒井は仕事の効率を上げ、 自分の段取りがスムーズになり、仕事が 大きく変わりました。「方眼ノートベーシック講座」 2月1日(土)開催します。 「スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座」 2月2日(日) お申し込み

関連記事

  1. チェリービーンズ 写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズ
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード
  5. 写真撮影用ボード

最近の記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP