インテリアペイント実例

Category
アニースローンチョークペイント

化学物質苦手なママが3歳の子と一緒に楽しめるアニースローンチョークペイントってやっぱりいいな!

★スツールリメイク オールドホワイト こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ!   ペンキ特有のにおいに弱い方いますか? ペンキは臭いって思っていませんか? 化学物質が苦手な人やペットやお子さんがいたら、なかなかペイントに興味はあっても行動できない方も多いんじゃない...Read More
アニースローンチョークペイントのパロマ

自宅サロン、ペイントは自分の手で! ネイルサロン様の実例 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 最近、自宅リノベーションをされる際に建築やさんに頼むだけでなく、最近ご自身でされる方も増えてきました。私も自分ではできないところを工務店に頼み、ペイントは自分達でと、スタッフと ショップをリノベーションをしています。 プロの方にお任せ...Read More
アニースローンチョークペイントのグラファイト

静かなお庭にこだわりの色を挿す アニースローンのグラファイト

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は2年前にアニースローンチョークペイントを買っていただき、それからのお客様のみずえさんのペイント例をご紹介します。 みずえさんはイギリスのお店のようなシックな色目、素敵なお庭が大好きで、海外のようなペイントがしたいと探されていてア...Read More
ニースローンチョークペイントのオールドホワイト

手軽にペンキを使えることを実感 トールペインターさんの引き出しペイント

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日はトールペインターの真由美さんのご使用例です。 ペンキ塗りをはじめたきっかけ ペンキを塗ることは男の人が塗る、ペンキやさんが塗ると思っている方も多いと思いますが、女子でも簡単にペンキが塗れます。 トールペインターの真由美さんは私の...Read More
初心者でも簡単ペイント 1時間で塗れた 室内用ドアの塗り 神戸建築工房 オーナーのチャレンジ 

初心者でも簡単ペイント 1時間で塗れた 室内用ドアの塗り 神戸建築工房 オーナーのチャレンジ 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は先日、テーブルの塗替えをされたゆかこさんが再びご主人とともにドアをペイントされました。 テーブルの塗り替えの記事 賃貸物件にドアを取り付けてペイントするという、ちょっぴり大掛かりなものだったそうですが、思った色に仕上がったようで...Read More
古くなり処分に迷うキャビネット、ペイントでアップサイクル、自分らしい色でテンションアップ。

古くなり処分に迷うキャビネット、ペイントでアップサイクル、自分らしい色でテンションアップ。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は私のお友達が年末に塗り替えたキャビネットをご紹介します。お友達は町真智子さんです。 「色はダックエッグブルー」です。   古く成ったキャビネットを処分するかどうかを考えてたそうで、じゃあ試しに塗ってみるのもいいねという...Read More
お客様例 1枚板テーブルのリペイント、色が変われば印象が変わる!!

お客様例 1枚板テーブルのリペイント、色が変われば印象が変わる!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 先日ドアの塗り替えの色のご相談に見えたかたのお話を記事にしました。 記事はこちらから→ドアの塗り替え その方のドアの塗りは新品のドアに塗装だそうなんです。ドアの納期が間に合わなかったので、ご自身でペイントになったそうです。 新しいもの...Read More
ドアの色の塗り替え、色決めは消去法で見つけられる♪

ドアの色の塗り替え、色決めは消去法で見つけられる♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 「ドアの塗り替えをしたい」というお客様が先日来店されました。 ご希望のお色目は「ブルー」でしたので、ショップにある塗りサンプルを出してみました。   アニースローンチョークペイントのブルーはオービュッソンブルー、グリークブルー、ルイブ...Read More
シャビーシックな世界観を作るアイテム♪ キャンドルホルダーをペイントしませんか?

シャビーシックな世界観を作るアイテム♪ キャンドルホルダーをペイントしませんか?

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 洋書や海外のSNSなどを見ると キャンドルを飾るシーンがよく見られます。 日本でもキャンドルを目にする機会が増えましたが、 まだなかなか自分の思うような色や形の キャンドルホルダーが見つからないなと思いました。 なら、ペイントで作っち...Read More
「カントリーグレー」で使わなくなったコンソールをリペイントしてシャビーシックな世界に作り替え!!

「カントリーグレー」で使わなくなったコンソールをリペイントしてシャビーシックな世界に作り替え!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日はお友達が不要になったコンソールをもらい受け、リペイントしたお話です。 お友達から、「使わなくなったコンソールいらない?」と聞かれ、ふたつ返事で「いる」と答えた私です。 実際に取りに伺うと、高級感あるコンソールでした。 ただ、その...Read More
超簡単! 「パリスグレー」でレイチェルアシュエルさんのあこがれのオットマンを真似てチャレンジ

超簡単! 「パリスグレー」でレイチェルアシュエルさんのあこがれのオットマンを真似てチャレンジ

こんにちは チェリービーンズの荒井です。アニースローン ペイントの世界へようこそ! チェリービーンズと同じ市内にお住いの花里由紀子さん。 アニーが大好き、レイチェルアシュエルさんが大好き、マニーが好き。 私と好きがとっても似ている花里さんが、レイチェルアシュエルさんの家具にあこがれて、ペイントで似ているテイストに仕上げ...Read More
ステンシル、アニースローンペイントを使ってお庭にアクセント、北さんの場合。

ステンシル、アニースローンペイントを使ってお庭にアクセント、北さんの場合。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は石川県の北さんのペイントとステンシルのご活用をご紹介します。 北さんはアニースローンチョークペイントを楽しむ会でのお友だちになった方です。 アニースローンペイントを楽しむ会はFB上のグループで、アニースローンペイントを楽しみたい...Read More