ブログ

ウォールボックスを好きな色でペイントしてみよう

インテリアのアクセントを自分の好きな色にできたら、
気分は上がります。

自分の頭のある、好きな色と目の前の色が
一致したら、すごく感動する。

人って色に感動したり、色でいまいちになったり、
意外性の組み合わせに驚いたり。
人の感情と色はとても密接な関係を持っています。

annie sloan chalk paint

マンゴーの木で作られたウッドボックス。バリ島からの仕入れです。
このままでももちろん味があるウッドですが、
色を塗って、好みの世界観を出したい方はぜひ
アニースローンチョークペイントでこの夏塗装してみてください。

暑い夏ですが、ほぼ嫌な匂いがないので、締め切ったまま
ペイントができる優れもの。この商品ラスト1になってしまいました。

好きな色で塗装するのは、気分を上げる1つの作戦です。

アニースローンチョークペイントスベンスカブルーアニースローンチョークペイントアニースローンチョークペイント

この辺のお色目もはっきりして、気分がスッキリする色です。
好きな色のものを見る、これは心理的にもかなり有効です。

塗り方は過去の記事をご参考にしてください。

 

annie sloan chalk paint
厚みが10cmぐらいあるので、中に入れて飾るには、まあまあのスペースがあります。
素材はZ-F80

留めているのはバラのフックです。 チェリービーンズのレジ前商品です。
結構いい仕事をしてくれます。 2個¥500で販売していますが、この記事を見た方は送料込み¥400
で郵便で送ります。 備考欄に書いてくださいね
Z-F76

押しピンでいながら、フックもできるすぐれものです。
ちょっとだけ、アンティーク仕上げになっているので、最初っからいい雰囲気を作ってくれます。

annie sloan chalk paint

あなたの好きな色でインテリアのアクセントを作ってみませんか?
久しぶりにいつもの場所ですが撮影したらとても新鮮でした。

アニースローン チョークペイント・ワークショップ・フォトスタイリング チェリービーンズ
お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて
webshoplogo

ブログランキング参加しています。皆様の応援 励みになります。ジャンルを変更したので、皆様の応援どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Instagram

関連記事

  1. ウッドスピーカー
  2. アニースローンチョークペイント
PAGE TOP