ブログ

チョークペイント 新色3種 入荷しました!

アニースローンチョークペイントに新色3色が入荷しました。

今回もネーミングはアニーのインスピレーションが入っています。
やっぱり、アーティストのアニーが手がけるペンキはさすがだなと思います。
ご紹介していきましょう。

ロドメル,ペンキ

ロドウェル

ティルトン,ペンキ

ティルトン

ファイル,ペンキ

ファイル

この3色です。

アニースローンはイギリスの農家チャールストンとのコラボレーションで

新色3色を誕生させました

チャールストンとは英国サセックスの田園地帯の奥深くに位置する農家です。

今は解放され、様々なアートが展示されたり、ワークショップが行われたり
して、イギリス内外から人々が集まってきています。

20世紀の最も先鋭的で影響力のあるイギリス人アーティス2人によって、17世紀

の農家から装飾的な傑作のある家へと50年かけて変貌を遂げた場所でもあります。
1916年、チャールストンはブルームズベリーのグループアーティストVanessa Bell

とDuncan Grantの本拠地となりました。

この家 は開放的で、Virginia Woolf、EM Forster、Roger Fryなどの仲間の知識人を頻繁に迎え入れました。

20世紀の最も先駆的な芸術家、作家、思想家の何人かを含むブルームズベリーグループは、

– 議論、創造性、美、革新、そして真実を信じ、その作品の楽しさ、

自由、そして不敬の感覚によっ て導かれた人々 – を含んでいました。

アニースローンはファインアートを大学で学び、彼女もアーティストであり、
建築、アートには造詣が深いです。
今回のコラボレーションは、ブルームズベリーグループの素晴らしい家から

インスピレーションを得た3つの独特のチョークペイント ®カラーを生み出しています。
それぞれの色は、芸術家が知っているはずの地元の場所にちなんで 名付けられており、

イギリスの農家の中で装飾された部屋の要素からインスピレーションを受けています。

 

チャールストンのサイトがあります。 こちらから

イギリスに行く機会がある人は是非行ってみてください。

ペンキは企画品につき、1L缶のみの販売になります。120ml缶はイギリスのチャールストンでの販売になります。

販売はこちらから

 

 

アニースローン チョークペイント・ワークショップ・フォトスタイリング チェリービーンズ
お買い物はチェリービーンズのショップサイトにて
webshoplogo

ブログランキング参加しています。皆様の応援 励みになります。ジャンルを変更したので、皆様の応援どうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Instagram

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズ
PAGE TOP