ワードプレス制作

あなたは伝えたいことをきちんと伝えてるだろうか?

現代は情報社会です。
全ての情報はインターネットから
あると言っても過言ではないでしょう。
フェイクニュースもある中、
正しくないニュースも
あることはあるので、ご自身の選ぶ目と
いうのも大事になってくると思います。

ただ、ご自身が発信側に立った時に
相手からどうみられているか?
これがとても重要です。
あなたは伝えたいことがちゃんと伝わっていますか?

わかりやすく、一目見て、この人はこんなことをしている人だと思ってもらい、
自分のやっていることに共感してもらう。

今のビジネスはそんなとこからスタートすることが始まりです。

そのためにはブログ、フェイスブック、インスタグラム、ホームページ等がありますが、費用がかかるものもあり、

何をしていいのかわからない人にとっては無料から始めるのはいいかもです。

ただ、ビジネスとして結果をだしたいって思っている人にはワードプレス、「最強」だと思うんです。
なぜって、自分の取り扱う情報が形になり、記事をためていけばそこは自分のWEB発信の基地に
なるからです。
ブログやインスタグラムでも充分じゃない?
いまさら、HP?

過去、HPを持っていた人もいると思います。見る人が見たら、いつの時代に作られたのか
すぐわかります。世の中の流れってここ10年でものすごくかわってきているから。
ブログやインスタだけでも集客している人はいるから、ものすごくワードプレスでなければ、
ということではありません。

ただ言えるのは、自分自身をとても表現しやすい、何をしている人で何のために誰のために
しているということ、あなたの理念がビジュアルからでもわかりやすく伝えられるのは
「ワードプレス」です。

さらに「発信に信用がつく」というメリットがあります。
その人の発言に圧倒的な「信用」が生まれます。
それは長年、物販のサイトを運営してきたから、感じるメリットです。
「信用」を必要とする人のビジネスにはワードプレスのような簡易型HPでも、
形を作ることで、ステージが変わることがよくあります。

ワードプレスで、あなたの想いが一目でわかる
サイト作りをご提案します。

自分のやっていることを一目でわかる告知や講座の案内を固定ページで伝えることができます。
またブログの機能もついているので、日々の情報発信もできます。
コンテンツ(記事)の質が検索エンジンで「上位表示」のための必須になっている。

良質なコンテンツと評価されたら、アクセス数は上がっていく。
記事が増えると検索される回数も増えホームページとしての価値も増します。

(参考:今ご覧になっているサイトと同じテーマを使います。)

このサイトは「荒井」のイメージを前面に出したものですが、お作りするのは「あなた」を前面に
出した、「あなたをブランド化」したものです。

ワードプレスのいいところ

ワードプレスは簡単なホームページのことです。
型があるので、そこに写真と文章を当てはめていくだけで、プロっぽい仕上がりになるツールなんです。

初めての人はわかりずらいとこもあるので、それをお手伝いさせていただこうという企画です。

HPがあることで、あなたのやっていることがわかり、あなたのやる気も伝わり、仕事をしていく上で信用を得ることができます。

チェリービーンズで制作するメリット

プチコンサル付きで
相談しながら制作します。
中身は一緒に考えるけど、めんどくさい作業はこちらにお任せ。
ビジュアル面を整え、あなたの売りを言語化して、世界観のあるあなたのブランド化が実現。

チェリービーンズはネットビジネスを始めて20年目になり、過去の経験と学びを生かし、世界観のある写真と
発信力で売上を上げる講座をしているので、より精度を上げてお伝えすることができます。

制作後はご自身で更新ができるようにアドバイス。
フォローアップ30日間つきます。

パソコン、機械操作が苦手な方へは
お一人でできるまでアドバイスいたします。
なので、安心して更新ができます。
完成後は、本来のするべき事に集中し、
出来上がったサイトで発信していくだけ。
制作費用は¥200000です。

もし、あなたがご自身の発信スペースを作りたいって思っていたなら、ベストタイミングです。
相談しながら進行していくので、制作過程を確認しながら、使い方も自然と覚えられます。

基本内容

・レンタルサーバー契約(Xサーバー プランX10推奨)
・ドメイン取得
・テンプレート導入
・レスポンシブ対応
・固定ページ作成(TOPページを含む5ページ)
・お問い合わせフォーム設置
・基本的なプラグイン導入
(※レンタルサーバー・ドメイン取得はサポート致します。)

□納品までの流れ

レンタルサーバー、ドメイン導入

打ち合わせ、コンサルティング

画像、記事の表示確認などしながら調整、作成

最終動作確認

納品

□納品後の費用について

レンタルサーバーやドメイン維持費
ワードプレスを作るには
サーバーを借りる料金、初期費用、年間とドメイン代が必要です。

ご希望の方はお問い合わせ
くださいね。
お写真に関してはご相談で決めていきます。

詳細については別途問い合わせてください。

お支払いは一括、3回、5回があります。
分割だと気楽にサイトができますよ。

チェリービーンズで制作された方のHP

チェリービーンズで制作された方のHPはこちら 

チェリービーンズで制作された方のご感想を掲載しています。

ワードプレスの型はチェリービーンズのものと同じ有料テンプレートを使用します。
このワードプレスの型にはショピング機能がついていません。
詳しくはお問い合わせください。

PAGE TOP