ブログ

オールドオークル(Old Ochre)ウォールペイント

アニースローンウォールペイント

「オールドオークル」のすすぼけたクリームカラーによる色あせ感は
パリの古いフランスのペイント家具や木製品、そして扉やエクステリアに見られる色です。
インテリアの壁面に使用した場合では、素朴で温かみを感じさせる
趣のある雰囲気に仕上がります。

ウォールペイントは壁や床、天井に最適な水性塗料でマットで高品質な仕上がりになります。
チョークペイントとは違い、ウォールペイントを塗った上からのワックス、ラッカーの必要はありません。

ウォールペイントは通常の室温で、およそ40分程度で乾きます。
また、厳しい健康と安全基準テストに合格し、ヨーロッパではお子様が口にしても無害という認可がおりた安心の塗料になります。

※1.ウォールペイントは耐久性を高めるため、チョークペイントのような通気性がありません。 通気性を必要とする場合はチョークペイントをご使用ください。

※2.ウォールペイント同士の混色は可能ですが、チョークペイントとの混色は耐久性を損ないますのでご注意ください。

※3.ウォールペイントを屋外で使用する場合、屋外用のニスや防水処理を行うことで長期の耐久性を、より高めることが可能です。

使用箇所 :木部・鉄部・プラスターボード・ビニールクロス・壁紙・コンクリート・モルタル・ニス仕上げ済みの家具など、各種素材に塗布できます。

※撥水加工などの特殊加工された製品やフッ素樹脂製の製品などは、水性塗料を極端に弾くためペイントできないもの

【内容量】
2.5リットル(塗装面積:約36平方メートル)

100ml

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンウォールペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP