チェリービーンズ の最新情報

【メルマガ始めます。】

明日から「令和」が始まります。なんだか時代が一気に変わるような感覚さえもする一日です。 あなたはどんな風に過ごしますか?

世の中の流れが速くなり、本当になんでもあっという間に変わり進んでいきます。あまりの早いスピードに、もうついていくのはしんどいって思ったりしていませんか?

流れについていくのは確かにしんどいのですが、かといってそのままでいるとあっという間に時代が先に進んでしまって、もっとしんどさを感じることになるかもしれません。

一番いいのは自分の現在地点を確認しつつ、立ち止まらないで進んでいくことが大事だなって思うんです。
立ち止まったとしても、少しづつ進んでいく。そこで止まらない。

令和になるのを機にメルマガを始めようと思います。お店のメルマガとは別に、荒井美保の世界観の作り方のヒントや日々思うことをお届けできたらと思います。

幾つになっても未来を思うことは大事だなと思う荒井は、今も自分の夢実現のために歩いています。時代を意識しながら、模索しています。
あなたのために何かお役に立てることはないかしらとそして、自分のために心地よい暮らしかたを。

一緒にあなたの未来を描いていきませんか?

 

ピンときた方、画像クリックで登録できます。

荒井美保のメールマガジン

 

友だち追加
PAGE TOP