ブログ

未来を作る HP、お客様のページ完成しました。

[no_toc]

自分の未来はHPから、お客様のページが完成しました。

HPは生きているってご存知ですか? 
作っている過程で、どんどん進化していくのです。

エネルギーを持って
「お客様の想い」を載せていき、形になった瞬間、
 HPはその人の未来へのスタートが切られます。 

お客様の欲しい未来を一緒に作る
「自分の未来はHPから」応援しています。

お客様のHPが誕生しました。
以前、アニースローンチョークペイントのボード体験会に
参加いただいた山本様です。大阪市内でお花屋さんを運営されています。

SHOPは8年前開業。HPは古いタイプでスマホと連動
タイプではなく、制作会社で作ってもらったそうです。
(昔はカンタンには作れなかったです)

             更新も自分でなかなかできにくいもので、時代に遅れて
                いるが、なかなか一人では1からは作れない
                いうお悩みを抱えておられました。  

描いたものが作れたポイントは何でしょう?
「肝」はご自身の軸を確認し、写真と文章で表現できたことが
大きいと思います。「山本さん」のプロフィールが出来上がった
時はストーリーが見えてきました。(ぜひご覧になってください。)
何度か書き直してもらいましたが、完成した時にはストーリーが
動き始めました。このHPの制作に当たり、お手伝いはしましたが、
ご自身で作った世界観です。
これから目標に向かって、HPを育てていってほしいなぁと
思いました。  あらいみほ

Gluickfloristik

チェリービーンズのワードプレス制作の特徴

  • チェリービーンズのワードプレス制作の特徴は
    ワードプレスにて自分自身がサイトを運営していること。
  • ネットショップ20年の経験を生かし、
    学んできたことを形にしています。
  • 世界観のある写真と発信力で売上を上げる
    講座を運営しているので、結果につながるエッセンスは
    入っている。
  • シンプルで売上、集客に直結する内容をご提案しています。
  • カンタンにサイトが運営できるようにアドバイスをしています。
  • お客様と一緒にお客様がベストな運営のできる形をご提供しています。

お客様の声 Gluckfloristik (花屋)山本様 

【あなたをブランド化するワードプレスによるHP制作】講座感想
ホームページを自分で日々更新したいが、
一から自分で作成するには時間も知識も足りない、
そう思っていた時に、荒井先生の講座を知りました。
①売り上げを上げたい方
②自分の軸を持ちたい方
③未来を描き叶えたい方
こんな風に思っている方の参考になればと思い、私が感じたことをお伝えさせて頂きます。

①荒井先生は、アニースローンチョークペイントの販売店やアンティーク雑貨などを扱うサイトを運営されていますので、ネットショップのプロです。
そんな先生から、売り上げにつながるような動線を考えたHP作成を学べます。
また、フォトスタイリストであり、方眼ノートのトレーナでもある先生から、
世界観のある写真や、論理的で熱量のある文章の大切さも学ぶことができました。

②HPを作成するにあたり、用意してくださる表に記入して、これからどのように進んでいくかという『地図』を作ります。この作業がとても重要なのですが、私にとってはとても大変でした。いつもなんとなく考えていることを、言葉にするという作業によって、自分の軸について改めて深く考えるきっかけとなりました。

③受講する前は、『こんなHPができたらいいな』と夢のように思っていたのですが、先生にご指導いただくことで、HPが完成したうれしい未来を想像できるようになり、また、それを達成するために未来から逆算するということを学びました。家事・育児・仕事で時間が取れないとあきらめている人に、ぜひ受講して頂きたいです。

この講座が素晴らしいのは、変化の速い時代に対応して、自分もHPも更新してゆける点です。
講座終了後は、このHPを更新しながら、常に自分を見つめ直し、
お客様の気持ちを感じ取とれる、心を動かすHPへと磨き続けていきたいと思います。

最後に、先生の親切で丁寧なご指導、的確で熱意ある添削、素晴らしいお人柄、すべてに感謝申し上げます。素敵なHPを作成して頂き、本当にありがとうございました。

 

Gluckfloristik (花屋)山本様

https://gluckfloristik.com/

現在、10月のワードプレス制作を募集しております。あと3名様お受けできます。
お客様と打ち合わせをしながら進めていくので、一度に多くを受けることができません。
9月中にお申し込みいただいた方には増税前の割引で10%オフにしています。
現在ワードプレスはモニター価格でご提供しております、¥110000(消費税込み)でお受け
しております。1、2、3回払いをご用意しております。
ワードプレスのHPを作ってみたいけど、1度に支払うのはとためらいの方、12回払い 1ヶ月
¥10000という別枠も設けております。 先にお稽古感覚で払い、先に自分の未来を確定
するもの1つの有効なやり方かもしれません。 興味ある方はメールでお問い合わせください。
12回払いについては info@cherrybeans.jp もしくはお問い合わせフォームからお申し込みください。
ワードプレスのお申し込みは http://cherrybeans.jp/shopdetail/000000008371/ct301/page1/order/

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. ワードプレス作成
  3. 国吉
  4. ワードプレス制作

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP