ブログ

アニースローンペイント お試しWELCOMEプレート 好きな色塗ります♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。フォトスタイリストです。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

雨が降っています。台風の影響はどうなるのかな 取りあえず飛びそうなものは中に入れました。

今日はブリキのプレートのご紹介です。
チェリービーンズのshopのドアに貼ろうと思って「ダッグエッグブルー」を塗ったら とっても可愛かったので、販売してみることにしました!
うちの画像は貼ってからお知らせします。

150512_1142

こちらが元です。 ↓   ブリキはブリキっぽくていいと思うのですが、 アニースローン
チョークペイントで塗るとちょっと質感がでて、いい感じになるんです。
塗ったあと サンドで突起している部分をささっとこそげてみたら、少し剥げた感じがまたよくて?・・・・

Z-Z66
なのでおすすめなので、 ペイントしてみませんか? と言いたいところなのですが、
これだけのためにペイントを買う動機にはならない方もいらっしゃると思うので、1つ企画を。
アニースローン チョークペイント33色の中から、お好きな色をお塗ります。
6枚のみお受けします。  プレートは、 size 29 x 18cm  です。
プレートのお値段は¥540で販売していました。 それをお色を塗って、ワックスで仕上げをします。
¥1000です。

この企画は終了しました。

150512_1138

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP