ブログ

シャビーボード

アニースローンペイントでペイントしたシャビーシックテイストのボードです。

シャビーシックとはイギリス人のデザイナー レイチェル アシュウェルさんが
提唱しはじめたスタイルで味があり使い古されていて品や優雅さがあるという表現が当てはまります。
ガーリーやエレガント、クラッシックなど様々な一面を持ち幅広い年齢層に支持されているので被写体を選ばず撮影の幅も広がります。

写真撮影用ボードサイズ表

ご希望のサイズもオーダーできますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

6枚板

9枚板

11枚板

杉板

色はアニースローンチョークペイントの37色からお好きな色をお選びいただけます。

仕上がりのイメージは下記の4種類です。
・シャビー少なめ
・シャビー普通
・シャビー多め
・べた塗り

裏面もご希望に応じてペイントしています。

裏面には筋が入っていません。 裏表スジナシにすることも可能です。シャビーは筋が入っていた方が
シャビーらし具はありますが、場合によって筋がない方が良い場合もあります。お問い合わせください。

撮影の用途に応じて色、仕上げ方をお選びいただけますが、何を選んだらよいかはわからない方、迷った方はペイント相談もお受けしていますのでお気軽にご連絡ください。

目的、お客様のご要望に応じてご相談させていただきます。

まず、1枚試してみたいという方はシャビーボードの9枚板合板、カラーはオールドホワイト、シャビーがオススメです。

被写体を選ぶことなく撮影可能です。

オールドホワイト シャビー

オンフルール 少なめ

お買い物の流れはこちらから

シャビーボード 6枚板

シャビーボード 9枚板

シャビーボード 5枚板

シャビーボード 9枚板ロング

シャビーボード 11枚板

シャビーボード 杉板

その他のサイズはお問い合わせください。

問い合わせ

関連記事

最近の記事

  1. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  2. アニースローンチョークペイント
  3. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  4. 写真撮影用ボード

アーカイブ

PAGE TOP