ブログ

6月22日(月)ペイントの方法+デコパージュとリメ缶テクニックを学んでまるごとアニーを楽しむワークショップ

こんにちは チェリービーンズの荒井です。フォトスタイリストです。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

2015年6月22日(月)10:30~13:00

チェリービーンズ アトリエにてワークショップを開催します。
チェリービーンズでは人気のワークショップです。絶対失敗がなく、皆さん素敵に持ち帰られます。
ピッチャーかキャニスターにペイントして、デコパージュで仕上げていきます。
今回はワゴンかリメイク缶付きです♪   多肉植物もお持ち帰り頂けます。
お部屋にグリーンを飾るのにオススメアイテムです。

材料代、ペイント代込で¥8400

開催はチェリービーンズ アトリエ (兵庫県加古川市)

電車の方はJR加古川まで送迎します。(JR 新快速が停車します)
大阪から50分です。
駐車場あります。(4台までOK)

619

どちらかにペイントして頂きます。 どちらもふたを取って、お花を活けても素敵ですし、
キャニスターは私はコーヒーとかお茶周りを入れたりするのに使っています。
ピッチャーはあるだけでも可愛いです。
簡単に作れるのがいいところです。
ASS-17B

 

ASS-17A

前回の参加者様の作品です。個性があっていいなと思います。お好きな色、
作りたい雰囲気にチャレンジすることで、何かが開ける気がします。

519workshop

ワークショップは色に対するイメージトレーニングだなと思います。どんな色が
自分にあって、どういう風にしたいかを考える素敵な時間です。
色を選ぶ時の方法は色々とありますが、自分が好きと思える「色」を選ぶのが
一番居心地いいです。 好きを確認する素敵な時間です。

次はあなたの番です、あなたは何色を塗りますか? お部屋のどこに置きましょう?。
雑貨から始まる新しいお部屋作りです。ペイントをご一緒に楽しんでみませんか。

お一人での参加も大丈夫です。

終了しました。

電車の方はJR加古川まで送迎します。(JR 新快速が停車します)
詳しくは下記にお問い合わせ下さい。
info@cherrybeans.jp もしくは上のお問い合わせから

 

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. 写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズ 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP