ブログ

25年前 アニーがペイントを作る前はチョークペイントは存在していなかった・・・画期的なペイントだった!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

チェリービーンズでは24日にアニースローンさんをお迎えするに当たり、最終準備段階に入っています。
21日は販売店(ストッキスト)の集まりがあるので、ほぼ明日ぐらいに完成の予定です。
あと一息・・・ふぅ~

アニースローンさんの国際バラとガーデニングショーでの講演を聞いて、改めてアニースローンさんのことを知った気がしています。
150517_1143_03

アニーさんはイギリスの芸術大学でアートを学ばれ、卒業後ペイントの会社に就職され、ペイントに関わりあった仕事についておられます。

そういう経歴がおありだから 「チョークペイント」は生み出されたんだと改めて実感です。

アニーさんが3人のお子さんの子育て中に、チョークペイントが生れました。
インテリアを楽しみたいと思ってもなかなか時間が取れない子育て時代、早く乾いて、においがなく子供たちにも影響のないものがあったらいいなぁということで、アニースローン チョークペイントが生れました。

炭酸カリシウムを主原料とする自然塗料のアニースローン チョークペイント・・・
アニーがこのペイントを作るまでチョークペイントは存在していなかったのです。 とても画期的なペイントです。

自然素材で化学物質がないっていないというのがとても心地よいです。
これってすごくないですか?  話しを聞いて感動していました。

150517_1227

「国際バラとガーデニングショー」で撮影

アニーさんがロックシンガーだとお聞きしていたのですが、前職がそうだったのかしらと思いきや
学生時代の話だそうで、英国のロックバンド 「ピンクフロイド」の前座で全米ツアーを回ったことがあるそうです。 ショーではその時の真っ赤な超ミニスカートに黒いタイツをはいたロッカーでパンクなアニーさんのお写真が映し出されました。 すごい経歴をお持ちの方でした・・

お会いして、パワーを感じるアーティストでした。  今や世界中に500人以上の販売店がある企業になっています。 一ブランドですね。

 

女性が女性のために考えたペイント(もちろん 男性も使って頂きたいのですが) 改めてラブを感じました。

24日3時お時間ある方はアニーさんに会いに来ませんか?
アニースローンさんに会える機会ってそうそうありませんよ。

「Clour Recipe」の日本語版を買ってサインをもらおう!! (¥3800 プラス 消費税)
本は20冊をご用意しておりますが、ご希望の方はご連絡いただければうれしいです。 来ていただく段取りもしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

ご連絡は079-423-5102 もしくは info@cherrybeans.jp まで ご連絡下さい。

素敵な出会いのお手伝いができます様に・・・・

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP