ブログ

アニーさん来店のショートムービーのバックグラウンドの曲は・・Sam Huntさん

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

今日から7月1日、今年の折り返し地点ですね。 このサイトもオープンから2か月が経ちました。 どの記事からこのサイトに来ていただいているかを調べると
ワークショップの事を見て頂くことから始まっているケースが多いようです。ワークショップのことをもう少し掘り下げてお伝えしていきます。
7月は10日と16日が決めていて、それ以外もご希望の日でアレンジいたしますので、興味ある方はどうぞいらしてくださいね。

ワークショップはこちらから→ワークショップ

今日はワークショップの話題じゃなくて、姪の愛子が製作したアニーさん来日のショートムービーですが、バックに流れる曲を選曲するのにけっこう時間がかかったといいます。
そのシーンに合う曲を探すのにあれやこれや考えるそうです。 実際このムービーを見て、自分は何度も涙しているんですね。音楽と画像があっているから。

誰の曲かな?って気にはなったけど、情報がないのでそのままだったんです。アニースローンのFBのページで世界中の販売店が画像を上げて、情報交換するところがあるのです。
販売店だけが見れるサイト。 その中でこのムービーを公開したところ、教えてくれた人がいたんです。 画像とSam Huntの曲があってるね。って。 感動しました。

Sam Hunt さんというお若いアメリカのアーティストだそうです。 早速Yutubeで探しました。

 

曲は”Take your? time”、? 曲の主な内容は”君との時間がほしいんだ”という事がテーマとして流れている曲・・・ストレートなサムさんの気持ちにちょっとグッとなっています。
アニーさんと過ごした時のことを思い出すのに盛り上げてくれる曲でした。当分この曲は忘れられない曲になりました。 良かったら聞いてみて下さい。
哀愁のある歌声に心癒されました。

皆さんも一度聞いてみて下さいね。

 

 

 

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント
  3. チェリービーンズ
  4. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP