ブログ

いよいよ今週末アニースローンさん 「国バラ」で日本初来日・初公演あります。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今月はアニースローンさんが初来日され、イベントがあるのとチェリービーンズに来店されるので
ちょっとパタパタしています。 (チェリービーンズ来店は5月24日(日)です。)

まず最初のお知らせです。

5/12~17 西武ドームにてアニースローンの世界(本田技研さまのブース)を皆様にご紹介させていただきます。
期間中、ペイント販売&アニーの本(日本語版)の販売もしています。

そちらのイベントにアニースローンさん 初来日でいらっしゃいます。
5月17日(日)午前10時より、「国際バラとガーデニングショー」でアニースローンさんが講演予定てす。
場所は ローズテラスステージです。
テーマはDIY ガーデンマジック

ぜひ関東の方、「国際バラトガーデニングショー」に行かれるご予定の方、「本田技研さまのブース」にいらして下さい。
アニースローンペイントの世界をご覧になれます。 私もアニースローンさん、講演日には会場におりますので、
良かったらお声をかけて下さい。

「国際バラとガーデニングショー」のサイトはこちらから

kokubara

 

チェリービーンズに来店されるのは5月24日(日)午後3時からの予定です。関西の方でアニーさんにお会いになりたい方は
いらして下さい。 当日は駅までお迎えには行けません。 本を買っていただいた方にはサインをして頂く催しを致します。

来てくださる方は是非前もってご連絡下さいませ。 info@cherrybeans.jp

チェリービーンズ来店のお知らせは別途させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします。

友だち追加

関連記事

  1. 北川小百合

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP