ブログ

【募集】デコパージュ ワークショップ 

スケジュール  ご要望があれば随時開催します。(要日程相談)

 

アニースローンチョークペイントを使ったペイントとデコパージュの使い方ワークショップを随時開催します。
ご希望日の日程が合えば開催いたしますので、お問い合わせください。

ペイントをして紙を貼り、印刷されているかのように見えるデコパージュのテクニックを学びます。

デコパージュとは?・・・

デコパージュは紙に描かれている絵柄を切り取り、ベースとなる素材に貼る工芸です。

いくつかのご用意したアンティーク風のデザインを切り取り、貼って頂きます。
色んなものに応用が聞き、1度テクニックを習うと、家でいろんなことに応用できます。

今回お伝えするテクニックはただ紙をデコパージュ液で貼るだけではなく、貼ったペーパーを剥がして、まるで最初から印刷したみたいに見える方法です。
ペットの画像を貼りたい方はお写真をもって来て頂くとアレンジします。(前もってデーター頂ける方がありがたいです。)
IMG_5534

今回使用するのはこのピッチャーになります。(上記写真のポットはソルドアウトです)
150816_1620_02 

アンティークなデザインを選んで頂ければ、そのものがアンティークな雰囲気を作ることもできます。
150816_1620

今回はメイソンジャーにペイントにもチャレンジして頂きます。ほとんどのものにペイントができるアニースローンペイント。
ぜひアニースローンペイントの使い方を覚えて、あなた自身の世界を楽しんで下さい。

141218_1554

参加費:8,400円(講習費、材料代込)

場所:チェリービーンズ アトリエ(兵庫県加古川市)

持参していただくもの:エプロン

電車の方はJR加古川駅まで送迎します。

(大阪駅から新快速で約50分です)

駐車場あります。(4台)

このワークショップは個人が利用、楽しむためのもので、

販売、指導目的での受講はお断りしています。ショップで販売している都合上ご了承下さい。

 

ご希望日をご連絡ください。

デコパージュワークショップの開催に関しての問い合わせはこちらから

ワークショップ日程

 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP