ブログ

お花の先生必見、好みの花器の色が見つからない時はペイントで簡単オリジナルを!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
フォトスタイリングのお友だちの吉田タマエさんがペイントされた花器をご紹介します。
色は「パリスグレー」と「オールドホワイト」です。タマエさんは市販の花器を探されたんですがご自身のイメージに合うものがなかったので、ペイントしてご自身好みのものを作られました。
o0600040013606242171
単色でも素敵ですが、混色するとニュアンスのある色目が作れ、2つと同じものがないというところが魅力です。
混ぜる時にそれぞれどのくらい入れたかは把握しておくことが大事ですが、それができるとオリジナル完成です。
混ぜる時は少量でお試しをして、色ができてから必要な量を混ぜ合わせることがポイント。
予定分量をいきなり作ると分量がわからなくなったり、違う方向のペイントができたら、わけがわからなくなります。
o0570080013614387619
o0481070013614387617
タマエさんはアイデア豊富なDIYもかなりされているかたで、アニースローンペイントもかなりお使い頂いています。
フォトスタイリスト以外にもお花やクラフトも教えたりで、作る系がお得意な先生です。
このような素敵な発信からぜひヒントを得てあなたもやってみませんか。自分色の花器をペイントで・・・
アニースローンペイントは私たちの生活の中で必要とする色や足りない色を作ってくれる便利なペイントです。
色が変われば雰囲気も変わるので、ぜひ色チェンジを考えてみてください。
あなたはどんなアイテムをペイントしたいですか?また何色に興味がありますか?
色を見たときに人は何らかの反応をします。反応している色が今自分にとって必要な色かもしれません。

 

吉田タマエさんのブログはこちらから  お家の中でいろいろペイントされています。

 

あなたにとっての必要な色をアニースローンペイントから選んでみませんか?
色チェンジのご相談をお受けしています。
問い合わせは上のお問い合わせかinfo@cherrybeans.jp へメール下さい。
ゴールデンウィークももうすぐ。 ペイント計画もイベントに入れてください。

 

 

 

友だち追加

関連記事

  1. ウッドスピーカー アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイントのパロマ
  3. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP