ブログ

ストーンボードご購入いただいたフォトスタイリスト大木さおりさんのご使用例

こんにちは チェリービーンズの荒井です。アニースローン ペイントの世界へようこそ!

ストーンボードは販売もワークショップでもおかげさまで好評で色々な方にご使用いただいています。
今日は東京おしゃれ女子で、フォトスタイリングの後輩の大木さおりさんのボードご紹介をさせていただきます。

大木さんはおしゃれ感度が高い人で日本フォトスタイリング協会のフォトスタイリストの後輩にあたります。
ブログやインスタグラムでは素敵なお写真でページを作っておられます。
丁寧なお暮しやセンスの良さは抜群なので、ぜひご覧になってくださいね。

ookipen

appleooki

ooki

ストーンボードは旬のアイテムを撮影するのに良い仕事をしてくれます。ブラック&ホワイトなステーショナリー系に似合います。 無機質な空間に少し自然が加味されるので、雰囲気がでてきますね。

大木さんのブログはおしゃれなアイテムをセレクトしておられるので、魅力的です。
さりげなく、日常を切り取っておられるのも丁寧に暮らされている感じがでていてほっとします。
インスタグラムのお外写真は都会の切り取り写真が素敵で、今の東京を感じさせる写真が多くていい感じです。
ぜひインスタグラムもご覧になってくださいね。

大木さおりさんのブログ⇒大木さおりブログ
大木さおりさんのインスタグラム⇒インスタグラム

ストーンボードは実際に触ってみるとざらっとしていて、凹凸があり、まるで本物の石のように思ってしまう仕上がりです。
きっとアニースローンペイントの質感がそのテイストを作っていると思います。
皆さんもボードをゲットしたり、ワークショップでご自身でお作りになられませんか?
ご購入はこちらから⇒写真撮影用ボード販売
ワークショップの予定はこちらから⇒ワークショップ予定

 

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズのストーンボード
  3. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP