ブログ

キンキラキンのシャンデリアも「グラファイト」の一塗りでアンティーク風シャンデリアに変身♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

チェリービーンズのショップのプチリノベーションをご紹介していきます。 去年の春アニースローンさんの初来日のときチェリービーンズによっていただくことになり、大慌てで途中になっていたリノベーションを終了させました。

その1つにシャンデリア。アンティーク調のものがほしかったのですが、カタログオーダーしたら、やってきたのがキンキラキンのシャンデリア。 「え~」と絶句。

S__2252805
返品しようかと迷ったのですが、「う~ん、これはペイントしなさいというアニーからのお告げ」だと思い、スタッフAICOにペイントしてもらいました。

塗ったのは「グラファイト」墨黒です。 アニースローン筆でささっと塗りました。
そしたらいい感じの思うような落ち着いたいぶした金になり、大満足です。 来日されたときのアニーさんにもほめられました。

S__2252806

終わりよければすべてよし的な気分でした。

はじめっからアンティーク風な感じがでていました。こんな感じでシャンデリアがインテリアにマッチしています。

IMG_6256

最近の考えかたを少し変えました。何かでピンチに立った時は「そういう経験をしなさいと言われているんだ」と思うようにしています。
ペイントもやってみたいなとおもったことはまずやってみています。 失敗してもやってみるもんだと思っています。

アニースローンペイントならやり直しがきくので、心強いです。

ショップは第2期リノベーションを2月から始めていきたいと思っています。また順次ご紹介させていただきます。

ペイントを楽しみましょう。 あなたのお好きな色をペイントしてみませんか?

ペイント相談はメールや電話でお受けしています。
info@cherrybeans.jp  もしくは079-423-5102 荒井まで お気軽にご相談下さいませ。

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP