ブログ

アニースローンペイントを使ったペイント提案がパナソニックさんの情報誌に掲載されました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

 

アニースローンペイントを使ったペイント提案が住宅メーカーのパナソニック社の情報誌に掲載頂きました。
160402_143452
荒井が所属する日本フォトスタイリング協会のサイトにアニースローンペイントでウォールボックスを作った記事をあげていたのをセレクトしていただきました。

 

「ペイントして、アップサイクルをする」という趣旨で、荒井提案の記事をまとめてもらっています。
160402_143558
人は色が変わると気分が変わります。 色は人間の心理に深く影響しています。
居心地のいい家を作るために、色を変えることは重要なポイントになります。 インテリアもテイストの問題はありますが、どのテイストを選ぶにも色は関わってきます。
色がすべてといってもいいぐらいです。
居心地の家とは自分がいて心地よい場所で、できれば自分の好みや趣味に合うもので囲まれていたいというのが本音じゃないかしら。

 

?同じ状態で何年も過ごしてきて、変えたいなと思う方はリペイントして「アップサイクル」してみませんか?
私はアニースローンペイントを始めて、色を変えるだけで環境が変わるんだということを実感しています。一人でも多くの方に塗りだけで変わる環境をお伝えしたいです。
色が変わるだけで変わる環境、そこにアニースローンペイントならではの色目と質感があります。
個人がペイントしても素人っぽく仕上がらないところにも魅力があります。

 

お家の中で、色を塗り変えたいところがありますか? ぜひ1部屋だけ、1か所だけからのペイントを始めて見てください。 実感してください。変化を。
色の相談は随時メールやお電話でお受けしています。 info@cherrybeans.jp   お電話は079-423-5102 荒井美保
やり方が分からない人はぜひチェリービーンズのワークショップにて体験してください。

ワークショップはこちらから

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP