ブログ

被写体をより美しく魅せている人は下地、背景の使い方が上手い人。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
チェリービーンズの写真撮影用ボードはお客様とともに進化をしています
最近受けたお客様からのご相談ごとです。
自分の撮る写真は自分が伝えたい商品のよさの半分も伝わっていないんです。 写真撮影用ボードを使ったら変わるでしょうか?

だれでも簡単にすてきな写真、パートーナーは1枚のボード。

ボード1枚でイメージは変わり、伝わる写真になります。ボードの上に被写体を置いたり、背景にボードを使ったりすると、そこで新しい非日常が生まれます。

その世界観を体験していただくとわかりますが、今までの写真とは変わります。

伝え切れていないとお悩みの人が一気に変わるというのは難しいですが、それでも確実に今までとは変わります。

色々な方のボードの使い方を見ることで、学びも多いです。

被写体をよりうまく見せている人は背景、下地の使い方が上手。

チェリービーンズ写真撮影用ボード

こちらはアンティーク風ホワイトボードをご購入いただいた塩飽真理子さんのインスタグラムからお写真借りています。

過去にフォトスタイリングを学んでいたので、お写真のこと、スタイリングのことがわかって撮影されているので、とても素敵です。

まずはうまい方の写真を真似たり参考したりするところから始めて、自分のイメージを高めます。

 

素敵な写真は写真撮影用ボードのセレクトがシーンにとってもあっている

チェリービーンズ写真撮影用ボード

?このブラック大理石風ボードをお使いの方はお料理人気インスタグラマーのreiko さんです。
reikoさんにはたくさんのボードをご愛用頂いています。ほぼ彼女のインスタグラムに登場する下地ボードはチェリービーンズのものといっていいぐらい愛用していただき、素敵な世界観を作って頂いています。reiko さんは雑誌エルの エルグルメフーディクラブのメンバーで人気インスタグラマーとして注目されています。フォロワーも1万人以上いらっしゃるすごいかた。
お料理が素敵だし、ボードを使ってシーンを作るのが本当に上手い人。 彼女のファンはかなりいて、参考サイトにされています。私もボードのセレクトに悩むお客様にreiko さんのインスタグラムをご紹介しています。
インスタグラムを見ていただいたらわかりますが、写真撮影用ボードでイメージが本当に変わるんですよ。

自分の基本にしたい色を選ぶ

最初の1枚を選ぶとしたら、自分の基本にしたい色目を探すのがお勧めです。 すでに持っているものを基本にして、追加を選ぶとしたら、 その色との兼ね合いがあったりします。

どんな風にこれから表現していきたいかということを決めてからボードを選ばれること、おすすめです。

素敵なインスタグラマーは皆さん、並べる順番や色、テイストも考えて1枚1枚あげておられます。

素敵な写真はただ上げているだけではないです。

はじめの一歩は自分の基本にしたい色のボードを選び、ボードの上で撮影してみることです。 スマホでも何でもいいんですよ。

あれぇ 違うっと感じてもらえると思います。

迷う時は相談ください。

何を選んだらよくわからないという方はぜひご相談ください。 インスタグラムやブログ、HPなどがあればお伝えしやすいです。

きっとご相談されるうちにご自身で回答は見つかると思います。 会話の中で好きなこと、今必要なことがわかってくるので。

info@cherrybeans.jp  いつでもどうぞ。

 

写真撮影用ボードのご注文はこちらから→写真撮影用ボードのオーダー

 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP