ブログ

大人のパン教室の先生、写真撮影用ボードを使ってさらに大人を演出 素敵に活用頂いています。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
チェリービーンズではアニースローンチョークペイントを使った写真撮影用ボードを制作、販売、ワークショップを開催しています。
いろいろなジャンルのお客様のご使用いただいていますが、大人のパン教室というコンセプトで教室をされている西田さんのご使用例を
ご紹介します。
シャビーボードを使って頂いての撮影です。 「オールドホワイト」で塗装しています。
下地の質感があるだけで、雑誌のような仕上がりになります。エル・ア・タブールで見たような素敵な雰囲気を作っておられます。
IMG_3751
o0320032013677401005
裏には塩化ビニールを貼った大理石風ボードをセレクトされています。大理石風ボードはペイントでそれらしく作るより、シートを貼るほうがぐっと簡単に
素敵に見えます。それに重い大理石に載せるより、気軽に扱えるので、効率よく撮影ができます。
DSC_0323h
今 お勧めの組み合わせです。 筋入りペイント仕上げと大理石ボード・・・ ペイントの色は33色からお選び頂きます。
大理石風ボードのオーダーはこちらから・大理石風ボード
大人のパン教室「ゆとり」という名前は ご自身でも家でパンが焼けるようにするのと、レッスンに来ていただいた方がその時間をゆとりを持って
素敵にすごせるようにというコンセプトだそうですよ。
ゆっくりとパンが焼ける日が1日でもあればなと私も思います。
西田さんからのコメントですが、大理石ボードはおめかし用のぱんに、シャビーボードはオールマイティに使えます。
西田さんは現在 フォトスタイリングをお勉強中だそうで、更にブラッシュアップされて素敵なお写真楽しみです。
西田さんのアメブロはこちらから 西田さん
友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイントの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP