ブログ

撮影場所に困っている方、このキットでお悩み解消いたします。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

誰でも簡単に素敵な写真を、パートナーは1枚のボード。をキャッチコピーにチェリービーンズのオリジナル写真撮影用ボードを販売しています。

ボードを販売して3年目になります。 販売数は2000枚を超え、すこしづつ知られるようになりました。

今回、写真撮影用ボードをさらに有効活用していただくための便利グッツを販売させていただくことになりました。

それは写真撮影用ボードスタンドです。溝を掘っているので、その間にボードを立てていただき、2つのボードをセットして使います。

 

・場所を選ばない!!いつでもどこでも撮影可能。 壁のないところでも、キッチンのテーブルの上でも撮影ができます。

和室だって大丈夫、 このセットの上でなら海外風の写真も撮影できます。

・素敵な写真には下地が大事。

 

 

背景や机を写したくない・・・

アニースローンチョークペイント

このキットを使うと・・・

アニースローンチョークペイント

セッティング

アニースローンチョークペイント

写真撮影用ボードをはめます。

アニースローンチョークペイント

撮影開始

アニースローンチョークペイント

あなたの撮りたいイメージを撮影用ボードで作りこむことができます。

下地に始まり下地に終わります。

下地によってよりスタイリッシュに魅せることが出来る写真撮影用ボード。

自宅で簡単にその場の空気感まで伝わる魅力的な写真を撮ることが可能です。

下地をスタイリングすることによって、被写体の魅力がさらに引き出され写真には雰囲気が加わり暮らしのワンシーンが感じられるようになります。

スタンドの溝はチェリービーンズの6枚板、9枚板の厚み5mmサイズに合うように作っています。

お求めはチェリービーンズのサイトで。 写真撮影用ボードスタンド

 

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント
  3. annie sloan

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP