ブログ

「キスマイブサイク」TVにチェリービーンズの写真撮影用ボードが登場!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!
チェリービーンズの写真撮影用ボードは色々な方に使って頂いておりますが、企業様にもご利用頂いております。
昨日’(7月31日)はフジテレビの番組「キスマイブサイク」でお客様のアイスの「パレタスさん」が企画で登場、その際にチェリービーンズの写真撮影用ボードを使って頂きました。
こちらはパレタスの惠さんからお借りした画像です。
(撮影のことをお聞きした時、私事ですが娘がキスマイのファンでいつも見ていた番組だったので、飛び上がって喜びました。)
キスブサはメンバーが競ってランキングをする番組です。今回はオリジナルアイスを作る企画でした。

 1位になったアイス

これはメンバーの千賀君が1位になったイチゴとチーズとトリュフのアイスです。
使って頂いているのは9枚板の漆喰写真撮影用ボードです。

テレビ画像から

写真撮影用ボード
テレビの画像です。 シャビーボード ホワイトを使って頂いています。
番組の中ではSNS映えする写真、見た目が重要と解説がありました。
下地で雰囲気も変わります。
写真撮影用ボード
写真撮影用ボード
このボードはストーンボード ライトです。
写真撮影用ボード
こちらもストーンボード ライトです。

おいしそうなものがおいしそうに撮れる写真の条件

?お家撮影の時は家のダイニングテーブルで撮影するのも悪くないと思いますが、 より雰囲気をだすのはある程度雰囲気を想定して作っている写真撮影用ボード。
 置くだけで自分の好きな世界観が作れるんです。
?おいしそうなものがおいしそうに撮れる写真に必要なもの。
 ①カメラ技術
 ②スタイリング力
 ③背景・下地
 一番最初は写真撮影用ボードをチョイスすることからのスタートなんですよね。 下地や背景が決まればどう撮りたいかがわかるようになります。
 慣れない人はまず、背景・下地からのスタートです。
 カメラ技術もあって、撮影物もかっこいい、なのに決まらない! なんて人もぜひ一度、写真撮影用ボードを使って撮影してみてください。
 テンションが上がり、写真はもっとすてきになりますよ。
 パレタス様にはいろいろなボードを素敵に使っていただいております。
 パレタス様のインスタグラムでは色々なアイスのバリエーションが見られます。
 パレタス インスタグラムはこちらから。  パレタス
 写真撮影用ボードの購入相談をしております。いつでもお気軽にお声かけください。 インスタグラムやブログ、サイトを運営されている方は教えていただいたら
 より情報をお伝えしやすいです。
 info@cherrybeans.jp
友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. チェリービーンズの古材風撮影用ボード
  4. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP