ブログ

楽しかったというお客様の声が嬉しい写真撮影用ボード ワークショップ

写真撮影用ボードのワークショップを開催しました。アトリエでのワークショップは少人数でほぼプライベートレッスンのような感覚で行なっています。

チェリービーンズ は兵庫の加古川という町にあります。来られる方は結構遠いところからお見えになる方も多いです。新幹線に乗って来られる方もいらっしゃいますし、1時間以上かけてお越しいただくことも多いです。

せっかく遠く、時間とお金をかけてきていただくので、「使えるもの」を作り、 そして「楽しんでいただく」 きて良かったと思える1日を過ごしていただきたいと運営しています。

ワークショップの醍醐味は「自分で作ること」そして 「楽しむこと」 「経験を増やすこと」です。

ワークショップでの経験が家に戻った時、自分で再現できたり、他のものに応用が効くことが自分で体験したメリットなんだろうなあと思います。

今回はお二人とも仕事をお持ちで、この日のために休日を取ってきていただきました。 写真撮影用ボードはメインのお仕事用ではないのですが、サブでされていることにご利用予定です。また写真ができたらご紹介してくださるので、楽しみです。

せっかくの休日、楽しかった、あっという間に過ごせて良かったですというお声は励みになります。

ひたすら地道に作業をしていくのですが、同じ説明をして、同じものを使ってしていても、その方の力具合や感覚で結果が微妙に違っていきます。

それが全く同じものができないので、楽しいところ。 自分オリジナルです。 裏もそうです。 裏のシャビーペイントなどは戻られて、家の家具などにも

使えるので、ペイントの楽しみは広がります。 お客様の作品です。 終わって一息ついている間にこちらで撮影させていただきました。

チェリービーンズの写真撮影用ボード

チェリービーンズの写真撮影用ボード

 

チェリービーンズの写真撮影用ボード

チェリービーンズの写真撮影用ボード

写真撮影用ボードのワークショップにオススメの方は

ペイントしたことないけど、どうなの?ってちょこっと興味を持ってくれた方

写真撮影にボードってどんな感じな の? と思う人

イマイチ写真決まんないんですけれど、 漠然としていて 何したらいいかわからない人

この投稿にビビッときた人  (好きなものが似ている人かな?)

その時のワークショップの様子を動画にまとめています。

 

次回は7月30日((月)) 福岡から来られる方のために日を設けました。あと2名 大丈夫です。ビビッときた方、お待ちしております。

ASS-97 7月30 日(月) 写真撮影用ボード ストーン ワークショップ  | セミナー・ワークショップ,アニー チョークペイント | Cherrybeansの通販

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP