ブログ

ワードプレスで世界観を作ります 8月枠あと2名

世界観という言葉を最近、よく耳にします。
それはきっと、私が「世界観」という言葉に
アンテナを張っているいるせいかもしれません。

今やビジネスはWEBを中心に回っていると言っても
過言ではないぐらい、人々の生活に入り込んでいます。
生活の中にネットがあることで、かなり人の生活は
変わってきました。

溢れる情報の中で、自分を見つけてもらう。
誰もが参加できる今の世の中、多くの中から
見つけてもらうのは至難の技ではないようです。

写真撮影用ボード

1枚の写真から、その人に興味を持ってもらえることから始まることもあります。
あなたのベストな写真をセレクトし、WEB発信する。
そのことであなたはワンランク上の情報発信ができます。
どの写真を選ぶか。結構重要です。

あなたの思っていることを形にする、あなたがどんなことを
発信し、どんな人か、あなたのことを知ってもらい
あなたのことを興味を持ってもらう。

頭の中ではわかっているんだけど、
これを伝えたいんだけれど、
形にできないんです。

本業があるからゆっくり、構えてそこに向き合えない。
時間がないんです。
と悩んでいる方、チェリービーンズでワードプレスでホームページを作りませんか?

荒井は19年間ネットショップを運営し、WEB発信を色々やってきました。
ブログ,FB,インスタグラムなども合わせながらショップを運営しています。
試行錯誤をしながら、自ら実験しながら、進んでいます。

その時代に合ったやり方があり、流れはかなり変わってきました。
その中で、「信用」をつけたいと思っておられるなら、
自分のベースの「ホームページ」は財産になると思っています。
そのことは運営していて、肌で感じています。

ブログやインスタグラム、FBオンリーで運営し、
ビジネスを続けている人もいます。
その方のビジネスの内容によっても必要性が変わってきます。
仕事の流れもあり、WEB発信に時間を取れない人も
いるでしょう。

一番いい方法は、カンタンにサイトを運営し、余裕で
仕事をこなせる方法を身に付けること。
そして、「信用」を得て、自分らしい発信を続けること。

そんなことをチェリービーンズで一緒に実現しませんか?

現在モニター価格でワードプレス制作受けています。
通常価格の半額です。8月はあと2枠募集中です。

チェリービーンズのワードプレス制作はお客様と
打ち合わせをしながら、制作をしていきます。
なので、制作を確認しながら進めていくので、運営の
仕方も自然とわかるようになり、完成後は自分で
運営できることができるようになります。

30日フォローもついていますので、ご安心して
運営することができます。

自身が運営してきた経験とあなたのベストを
あなたが生き生きと「発信していかれる姿」を
想像しながら、楽しんで制作しています。

ご興味ある方はこちらからオーダーください。
お申込み

WEB制作に関して、オーダーする段階での
相談もお受けしています。
個別世界観相談会を実施しています。
ご希望の日をご連絡いただき、するしない
にかかわらずお受けしています。

お申込み

 

友だち追加

関連記事

  1. ワードプレス制作
  2. ワードプレス作成
  3. 国吉
  4. Gluickfloristik

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP