ブログ

10秒でブログの記事が書けちゃうセミナー!

10秒でブログの記事が書けちゃうセミナー!

こんなセミナーがあったら、受けたくないですか?

まさか?
そんなん、うそでしょ。

って、おもいますよね?

私も最初は疑いました。
そして、その存在を知って、実際に
受けるまで、半年かかりました。
去年の11月のことでした。

1年前の私に言ってやりたいのは、
もっと早く受けていたら、それからの過ごし方はもっと早く変わっていただろうな。

そのセミナーの名前はスーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
です。

自分では、この講座を受けてから、
全く、仕事のやり方や、速さが変わりました。
脳の使い方が違うだけで、こうも違うのかという、日々になりました。

考えることは、方眼ノートで、ロジカルに考えられるようなり、
スピードはこの講座、スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座のおかげで、脳を効率よくつかえるようになりました。
脳の使い方1つで、スピードが挙げられて、内容もクオリティを上げてくれる
ことになりました。時短で内容も変わるっていうのは本当に凄いの一言です。

自分がここまで変わった方法は一生もんだと思っています。

まず、脳の使い方が変わると時間に関する概念が変わって
しまうので、そこからも時間の使い方が変わります。

今まで、考えたこともなかったであろう、脳の使い方ひとつで。
具体的例はこちらの記事でもご紹介しています。

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

この講座では、「あなたの本来の才能や脳力=スーパーブレイン」を解放し、結果を超速で手に入れることができるようになる2つの「道具(脳具)」を手渡します。それによってあなたの活動や仕事が劇的に変わります。

スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座

先週末、私は東京にこの、スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座を
教えるにあたり、ブラッシュアップ講座を受けてきました。
トレーナー資格を春に取得していたのですが、さらに今回の講座で、
内容が濃くなりました。
この度、準備が整ったので、12月から講座をスタートすることにしました。

何がすごいかと思えば、できないって思っていたことに対する気持ちが
変わり、行動できている自分になれるところがすごいです。

まずは、自分でそれを体感、体験を荒井と一緒にしてみようという方
次の日程で講座は開催いたします。年末ぎりぎりですが、この年の終わりに
来年にかける準備として、ご活用いただけたらうれしいです。

こちらのスーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座は方眼ノート1Dayベーシック講座と姉妹講座になっております。スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座は時間を早くすることを、方眼ノート講座は思考を深めることを重点的において行います。方眼ノート1Day ベーシック講座は11 月30日(土),
12月21日(土)も開催しておりますので、ご興味ある方は合わせて受講下さい。

日程 会場

12月7日(土) 9:30〜16:30

 東京都、渋谷区

12月22日(日) 10:00〜17:00

 兵庫県、加古川市、チェリービーンズ

費用: 

費用 
35,000円(税別)
中学生以下料金:19,800円(税別)

質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加

関連記事

  1. 「10minFOCUS Mappingオンライン講座」初級編
  2. 写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP