ブログ

リメ缶に使えるシール色々販売中♪ 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。フォトスタイリストです。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

チェリービーンズのデコパージュ、リメ缶のワークショップは次回19日【火】を予定しています。

その時のリメ缶の使っているシールの事でお問い合わせを頂きます。
チェリービーンズで販売している水で貼れるシールを利用しています。
色々な種類があって楽しいですよ。シールは色々なものに利用できます。右から3種は¥256
左は4種入って、¥864になります。
右から3種はマッチのでおしゃれなデザインだそうで、持っているだけでワクワクします。
お値段もお安いし・・・全部持っておきたいって思います。
ワークショップはご紹介した中から使って頂いています。

ラベルシールはこちらから→ラベルシール
150510_1334_01
左の中身・・  Z-P14  アンティークラベルはこちらから→アンティークラベル

Z-P14A

May19A

こちらの缶は右から2番目の空いた下にあったものです。 Z-P94になります。
こちらの商品はメール便で送れます。

ショップではアニースローンのテストボトルを販売しておりますので、アニーでペイントして
リメ缶作って見ませんか。 アトリエに来れる方はぜひ一度ワークショップにいらして下さい。
May19A
アニースローン チョークペイントを楽しみましょう。
何かを始めるきっかけになります。わくわく感のあるペイントライフ始めませんか?

 

 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP