ブログ

「ストーンテイストの写真撮影用スタイリングボード」ワークショップ開催しました。かなりリアル感あります。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

昨日はフォトスタイリスト仲間の矢野ミサエさんアトリエにて、生徒さん対象のワークショップを
実施しました。

ストーンテイストのボードのワークショップです。春からご依頼があって、やっと開催になりました。
アニースローンペイントで作るストーンボードは触ると石みたいにざらざらしています。
ちょっと テンション上がります。

矢野さんの即興スタイリングがおしゃれ感120%!ボードを引き立てるスタイリングです。

lightver

参加して頂いた皆さんも仕上るまで、どうなるんだろうと思われていたんですが、挫折しそうになりながらも、頑張っていただいて、全員無事素敵なボードができました。

それぞれ個性があって素敵なボードでした。正解がないボードです。
ただ、しちゃいけないことを守って、ひたすら製作です。(参加の皆さま、お疲れ様でした。)
完成すればリアルなストーンテイストがでているので、ぜひ皆さんの活動に役立てて下さいね。

矢野さんのアトリエ
classworkshop

参加できなかったかたのために、秋にまた開催される予定です。
今回はライトバージョン限定でしたが、サンプルでお作りしたダークバージョンもしてみようかなと思います。

blackver
アニースローンペイントの質感と色目でかなりにリアリティがでました。

チェリービーンズのアトリエでは10月に開催の予定です。

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP