先ほどはパリにいる気分で撮影していると
いいましたが、この章では、撮影用ボードの
お話をさせてください。
2つキープしていた、ビンテージの写真撮影用ボードを
販売することにしました。
これはフランスビンテージのチーズカッティングボード。買った時はまだチーズの匂いが
ついていました。今も臭うと多少の匂いは感じます。 この色目と経年劣化のテイストは
作り出せるものではなくて、年月を自然と経過してきたからできる風合いがあります。
だからアンティークって惹かれるんですけれど・・・
反対側はこちらです。また表情が違います。
撮影してみると、また 表裏では、印象が違います。
フランスにありがちなテーブルな感じです。
こちらは何かのふただったかなのようなかんじですが、こちらもただの汚い木とみるか
味があるとみるかはあなた次第です。
裏面はさんがあるんですよね。
撮る角度によっても表情が違います。
俯瞰で撮っています。ただいま、絶賛サイトで販売中です。
あなたならビンテージのボードに何を乗せて、撮影しますか?
あなたの想いを乗せて、今しか撮れない写真をとってみませんか?
各1個づつ、ビビッときた人、にご縁がありますように・


cherrybeansの荒井美保です。
ネットショップ歴25年。アニースローンチョークペイント
写真撮影用ボード、トールペイント材料など、ペイントとスタイリングの専門店を運営しています。
DIY愛好家の方へのペイント情報から、ビジネスに活かせる写真撮影テクニック、世界観づくりまで幅広く発信しています。
【提供サービス】
・ペイント材料・撮影用ボード販売
・発信が売上につながる世界観講座
・Instagram×LINE集客サポート
特に50代女性の「専門性はあるのに発信で伸び悩む」お悩みに寄り添い、
25年の実践経験から具体的な解決策をご提案しています。
商品のご購入から講座のご相談まで、お気軽にお問い合わせください。
info@cherrybeans.jp