ブログ

写真撮影用ボードのアシスト成功例 1つの世界観が誕生、企業様に使って頂いています♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今女性誌や色々なメディアで取り上げられているフローズンフルーツバー「PALETAS]のサイトやインスタグラムでチェリービーンズの写真撮影用ボードを使って頂いています。

top_img00

1つのブランドの顔を作るのをお手伝いをさせていただいている気がしています。
アニースローンチョークペイントはトーンがそろっているので1つの世界観が作れます。
色を変えたり、質感を買えてもどこか安心のあるつながりがあり、統一感がある気がします。
パルタスは25ansやMarisol, Hersにお持たせとして取り上げられている旬のデザートです。
けっしてお安いものではありませんが、人気があるのはパルタスが持つデザートの内容とビジュアル的にいけているから。 注目度が高いです。

高くてもほしくなるデザートですね。

top_img05

(パルタスのサイトから画像をお借りしています)

ボードを何にするかをセレクトし、スタイリングするのはパルタスの事務局を運営している会社の社長様の恵さん。
フォトスタイリングの後輩さんです。フォトスタイリングつながりのブログでご縁を頂きました。

敏腕の経営者であり、ボードのセレクト力と習得されたスタイリング力を持って、ご自身の仕事で結果を出されています。

関西在住ながら、日本全国を回られ、多種多様な仕事をこなされる姿はとてもすてきです。

いろいろな可能性を実現されてゆく姿には見習うべきところがいっぱい。

恵さんはパルタス事務局以外にも多種多様な企業様のアシストをされています。 益々のご発展を祈ります。

恵さんにアンケートにお答していただきました。

?チェリービーンズをどちらでお知りになりましたか?
フォトスタ関係の方のブログを経由して知りました。

? 購入されたきっかけはなんですか?
取引先の商品PR写真撮影を担当しているため
シーンを印象付けるボードが欲しいと考えていました。

?おもにどんなアイテムを撮影されますか?
今は、パレタス(アイスキャンディ)が中心です。

?使い心地はいかがでしょうか?

両面、違う色・希望のシャビー感を出して頂けます。
使い分ければ印象の異なる写真を撮ることができます。
そして、軽くて薄い点が助かります。
撮影場所が変わると持ち歩くこともありますが
チェリービーンズさんのボードだと3枚くらいは平気です。
さらに、サービスで紙やすりと少量のペンキが付いてきます。
自分でカスタマイズやメンテナンスが出来るようになっていて
初めて受け取ったとき、素敵な心遣いだなぁと感激しました。

? 他にどんなボードが使いたいですか?
次の秋にはナチュラルな木目調のものが欲しいなぁと思っています。

(木目調のものも考えてみます。)

企業様に使って頂き、1つのイメージを作っていただく結果を出していただきうれしく思います。
皆様も複数枚を使い、色々なシーンを作り、ご自身のブログや商品、作品の色々な面を引き出すのにお役立ていただけるとうれしいです。

あなたはどの色を選びますか?

ボードの製作はチェリービーンズにお任せください。

写真撮影用ボードのオーダーはこちらから

ワークショップでボードを作りませんか?

写真撮影用ボードのワークショップはこちらから

3月8日のシャビーボードワークショップはあと2名様です。

恵さんのブログはこちらから

恵さんの会社 事務・事業代行業務の会社はこちらから

アイスの画像をこちらで公開されています。

パレタスのインスタはこちらから

 

友だち追加

関連記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズの写真撮影用ボード

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP