ブログ

素敵なハロウィンを記録に

もう季節はクリスマスに向かっていますが、インスタをみていて目に止まった
お客様の作品をご紹介します。自社で販売しているものに関しては、とても
敏感になってしまい、この写真を見つけた時はデザイン者の魅力ももちろん
ありますが、この写真を撮影した人の世界観にものすごく惹かれました。

 

すごく丁寧に描かれているし、お写真がきれい!
いい空間を醸し出していますね。 デザインは元木千晴さんという
大阪在住のアーティストさんですが、ペイントしてくださったのは
古くからのお客様のSAKOさん。

ペイントはお久しぶりだとおっしゃるけれど、長年されていたので
やっぱりそれは経験値が物を言う。素敵です。

久しぶりにトールペイントに心ワクワクした瞬間でした。

 

こんなふうに組み立てる前もドラマチックな1コマのように撮影する
のって楽しい!

最近はペイントをする楽しみもそうですが、ご自身が持っている
世界観をどのように伝えたらもっと魅力が伝わるかと言うところに
目がいっています。
こういう制作前が1枚あると、ワクワク感をますことができます。
ぜひあなたもこんな風な1枚を撮ってみてください。
自分の気持ちが変わりますよ。写真って透明感をだしてくれるから。

SAKOさんの写真がステキなのは「背景」も印象を決める1つ。
壁をつかっていらっしゃるけれど、壁がない人は「写真撮影用ボード」
を使うのも1つの手です。 

撮影ボードは空間の良さを決定づける雰囲気を作ってくれます。

このデザインは ペイントフレンズに掲載されています。(vol.31  2017年発刊)
素材は現在チェリービーンズでお取り扱い中です。

元木さんのペイント用キットはこちらから。

shop バナー

写真撮影用ボードはこちらから

バナー

SAkoさんのインスタグラムはこちらからです。

バナー

関連記事

  1. トールペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP