ブログ

SHOPリノベーション Vol.1 グラファイトでシャンデリアをシックに

こんばんは チェリービーンズのAICOです。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

SHOPのリノベーションをご紹介します。

シャンデリアをオーダーしたところ思いのほか

ゴールド色が強かったのでペイントでトーンダウンしました。

S__2187271

色は『グラファイト』です。

S__2187270

ゴールドのままで置いておこうか迷いましたが

インテリアコーディネーターの土谷さんのアドバイスをうけ

これはアニーペイントをしなさいというお告げなのかも・・・と

ペイントしてみました。(土谷さんは荒井のフォトスタイリングの友人です)

水をつけないで全体にさっとグラファイトをのせました。

アニーペイントは色全体を塗ったり塗り替えたりするだけではなく

色を少し加えることでアンティーク風になったり、またトーンダウンする効果があります。

チョークペイントの仕事をしだして、物を色で判断するより、形や雰囲気を重視して、色は変えれると思うようになりました。 家の中を見渡せば、変えたらいい感じになると思うところがあるかも。

思い立ったらアニースローン チョークペイントでペイントにチャレンジしてみませんか?

初アニースローンの方にはスターターキットがお求めやすいです。

スターターキットはこちらから→スターターキット

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. FOCUS Mapping
  3. 10minFOCUS Mappingオンライン講座 中級編
  4. stationary

アーカイブ

PAGE TOP