ブログ

「Photostyling Day」 アニースローンで出店、イベント無事終了しました。

こんばんは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン チョークペイントの世界へようこそ。

昨日は御案内しておりました「Photostyling Day」が無事終了致しました。
私はチェリービーンズとしてアニースローンペイントでペイントしたスタイリングボード販売、ペイント雑貨、 アニースローンペイント等を販売させて頂きました。

直接見て買いたかったというお客様、今日はアニースローンを見に来たのよと声かけて下さった方、初めてアニースローンを知って下さった方、色々な方とお話させて頂きました。
お話がゆっくりできなかった方ごめんなさい。よかったらチェリービーンズにまたいらして下さいね。
スタイリングボードもお買い上げ頂き、ありがとうございます。アニースローンペイントは質感があり、写真撮影にいい雰囲気を作っていきます。
ぜひご活用下さいね。 そしてご使用されているお写真お送りいただければ、毎週火、木に実例を掲載していますので、順次ご紹介させて頂きます。  ペイント実例
ワークショップで今までにお作りになられた方もぜひお写真お送り下さい。掲載させて頂きます。

皆さんで素敵なお写真の輪を広げましょう。
FBされている方はぜひ、この機会にお友達申請下さいね。6日のイベントに来ましたとメッセージを頂ければうれしいです。

色々なタイプの色のボードを持っていきました。

&2718263483009

S__2498618

S__2949142

姪の若いパワーで重いペイントやボードを運んでもらいました。大活躍。

S__2498620

S__2498615

イベント限定、フォトスタイリングにも使えるものを詰めたお楽しみ袋を御用意しました。
あと白と紺が1セットずつ残っています。(多肉はつきませんが、多肉を飾っても可愛いです)。
ショップで販売します。  ¥2192が¥1000です。
ソルドアウトになりました。
150607_1612

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP