ブログ

5月24日午後3時 アニースローン日本語版出版記念 サイン会チェリビーンズでやります。

おはようございます。 チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

昨日は埼玉西武球場で開催された「国際バラとガーデニングショー」に参加してきました。
アニースローンさんの講演があり、しっかりと聞いてきました。
実際に聞くというのは「そうなんだ」の知識が盛り込まれるので、とても良い機会でした。
(講演で聞いたことは後日記事でシェアしますね)
150517_1109_03

今日は5月24日(日)チェリービーンズにて アニースローンさんのサイン会をします。
チェリビーンズにいらっしゃいませんか?  サイン会は午後3時ころから開催の予定です。
20名様分、本をご用意しております。 本はすでに販売されている「Clour Recipes」の日本語版です。
この本は色の事が語られたり、金箔、銀箔の事や アニースローンペイントのテクニックなどが
掲載されています。  日本語は頭に入りやすいのでぜひ 楽しんで頂けると思います。
Anniesloan-BK-240
サイン会にすでに来たいと連絡をもらっている方がいらっしゃるので、ご興味のある方、ぜひご予約いただければと思います。

電話  079-423-5102 メール info@cherrybeans.jp です。

場所は兵庫県加古川市尾上町養田です。 詳しい場所はまたご説明いたします。

チェリービーンズ shopは住宅地にある古民家をリノベーションしながら、使っています。まだ完成ではありませんが、少しづつ女子DIYで私、妹、姪の3人で進めています。 おいでいただく時にはアニーペイントでペイントした部屋を見て頂けると思います。
下の写真はトイレです。 ピンクと白な雰囲気で作って見ました。
昭和を平成27年モードにもっていきました。

よっかたらアニーワールド楽しんで見てください。

S__2719757

友だち追加

関連記事

  1. 北川小百合
  2. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP