ペイント実例

Category
アニースローンチョークペイント

化学物質苦手なママが3歳の子と一緒に楽しめるアニースローンチョークペイントってやっぱりいいな!

★スツールリメイク オールドホワイト こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ!   ペンキ特有のにおいに弱い方いますか? ペンキは臭いって思っていませんか? 化学物質が苦手な人やペットやお子さんがいたら、なかなかペイントに興味はあっても行動できない方も多いんじゃない...Read More
アニースローンチョークペイント

簡単ペイント、フックボードでインテリアのアクセントにしませんか?

★フックボード こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ!    時折、簡単ペイントをご紹介していますが、所属するフォトスタイリスト協会のサイトで「簡単ペイントで作るフックボード」が紹介されました。  誰でも簡単に塗れて、フックや飾りをどう選ぶかで色々な仕上がりになる...Read More
カラーボックス+輸入壁紙で一挙に海外風キャビネットに変身!

カラーボックス+輸入壁紙で一挙に海外風キャビネットに変身!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ!   カラーボックスは家具を買うほどのものじゃないけど、簡単に収納したい時には安価でとても便利なボックスです。 ただ、安価ゆえに家具と比べて品質が違うのは否めなません。   ?アニースローンチョークペイントを使うこと...Read More
アニースローンチョークペイント

簡単週末ペイント、30分もかからないカードホルダーリメイク、だけどこだわりたい。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 週末簡単ペイントをお伝えしています。 今日のアイテムを選んだ訳 今日は本当に小さなもので簡単にできるものなのですが、ちょっとこだわってペイントしてみました。 カードスタンドです。 先日、カリグラフィーのワンディレッスンに参加して、ペン...Read More
アニースローンチョークペイント

週末簡単ペイント クレジットカードとワックスペーパーでシャビーなティッシュボックス完成

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 週末簡単ペイントをお伝えしています。 今週は木製のティッシュボックスをシャビーシックなテイストに仕上げます。 何と100均に木製のティッシュボックスが登場。セリアです。     用意するもの 用意するものはワックス...Read More
アニースローンチョークペイント

週末簡単ペイント 100均フレームでアンティーク調ボタニカルアート 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 週末に簡単にちょこっとできるペイントをお伝えしています。 平日がんばっている自分の楽しみの時間にしませんか? 簡単ペイントは誰でも簡単に始められるものを提案しています。 簡単ですが、実際の生活でちょっと使えたり、インテリアのヒントにな...Read More
アニースローンチョークペイント

簡単週末ペイント 30分でできるキャンドルホルダーと100均皿で作る海外風アクセサリートレー

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 週末に簡単にちょこっとできるペイントをお伝えしています。 平日がんばっている自分の楽しみの時間にしませんか? ?なぜアニースローンチョークペイントなの? 100均のペイントもある時代になぜアニースローンチョークペイントなの? 質感があ...Read More
アニースローンチョークペイントのパロマ

自宅サロン、ペイントは自分の手で! ネイルサロン様の実例 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 最近、自宅リノベーションをされる際に建築やさんに頼むだけでなく、最近ご自身でされる方も増えてきました。私も自分ではできないところを工務店に頼み、ペイントは自分達でと、スタッフと ショップをリノベーションをしています。 プロの方にお任せ...Read More
アニースローンチョークペイントのグラファイト

静かなお庭にこだわりの色を挿す アニースローンのグラファイト

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は2年前にアニースローンチョークペイントを買っていただき、それからのお客様のみずえさんのペイント例をご紹介します。 みずえさんはイギリスのお店のようなシックな色目、素敵なお庭が大好きで、海外のようなペイントがしたいと探されていてア...Read More
ニースローンチョークペイントのオールドホワイト

手軽にペンキを使えることを実感 トールペインターさんの引き出しペイント

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日はトールペインターの真由美さんのご使用例です。 ペンキ塗りをはじめたきっかけ ペンキを塗ることは男の人が塗る、ペンキやさんが塗ると思っている方も多いと思いますが、女子でも簡単にペンキが塗れます。 トールペインターの真由美さんは私の...Read More
初心者でも簡単ペイント 1時間で塗れた 室内用ドアの塗り 神戸建築工房 オーナーのチャレンジ 

初心者でも簡単ペイント 1時間で塗れた 室内用ドアの塗り 神戸建築工房 オーナーのチャレンジ 

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は先日、テーブルの塗替えをされたゆかこさんが再びご主人とともにドアをペイントされました。 テーブルの塗り替えの記事 賃貸物件にドアを取り付けてペイントするという、ちょっぴり大掛かりなものだったそうですが、思った色に仕上がったようで...Read More
古くなり処分に迷うキャビネット、ペイントでアップサイクル、自分らしい色でテンションアップ。

古くなり処分に迷うキャビネット、ペイントでアップサイクル、自分らしい色でテンションアップ。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。 アニースローン ペイントの世界へようこそ! 今日は私のお友達が年末に塗り替えたキャビネットをご紹介します。お友達は町真智子さんです。 「色はダックエッグブルー」です。   古く成ったキャビネットを処分するかどうかを考えてたそうで、じゃあ試しに塗ってみるのもいいねという...Read More