ブログ

「 Kansai Photosytling Day ! 」をショートムービーにまとめました。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンのペイントの世界へようこそ!

週末は大阪府高槻市の「二十四節記」でのフォトスタイリング イベントに参加してきました。
ショートビデオを作りましたので、ご覧になって下さい。

チェリービーンズはスタイリングボード販売やペイント販売など、アニースローンペイントに関わるものを販売してきました。

色々な色の写真撮影用ボードをお作りしました。 実際に手に取って買いたいと思われていたお客様が多く、お気に入りを見つけて頂きうれしかったです。フォトスタイリンのイベントなのでカメラ女子が多くいらっしゃったので、もう少し撮影サンプルをご用意してボードの試し撮りをさせていただければ良かったと反省です。

次回このように出店でボードを販売するイベントがあればその時に撮影できる企画をご提案して、納得して買っていただこうと思います。

非日常を作るのはとても大変な事です。 チーム関西の土谷さんをはじめ、フォトジェンヌの皆様にご用意にお時間費やしていただき、素敵な会が無事終了したことは感謝です。
そして素敵な仲間と共に楽しい企画ができることはとてもうれしいです。
チャリティにももっと貢献できるようにがんばります。
 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP