ブログ

世界が注目のアニースローンさん、日本でも注目度急上昇!!

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローンの世界へようこそ!

アニースローンペイントが日本に入ってきて1年になりますが、 起業されてからは今年で25年の節目になります。アニースローンさんはペイントの会社の社長さんという肩書きだけではなく、世界的に有名な「装飾ペイント」の第一人者です。

最近、主婦と生活社からヨーロッパのセルフリノベーションインテリアという本が発刊されました。 欧米諸国では「DIY」で自分たちで家を触るというのが当たり前の世界になっています。
「DIY」の文化が存在するんですよね。 日本でもやっと「DIY」が少しづつ数年前から浸透し始めています。お手本があるとグッとセルフリノベーションがうまく取り込むことができます。
「アニースローン」さんもご紹介があり、ペイント実例と次男の方のおうちがご紹介されていました。写真を見ているだけでもインスピレーションが浮かぶ楽しい本でした。
色の組み合わせ、インテリアにも目が離せません。 読んでいてとても参考になりました。

IMG_20150710_0003

息子さん宅のインテリアの一部です。アニースローンさんの仕事を手伝っておられ、セルフペイントで仕上げた家具も紹介されていて、素敵でした。

IMG_20150710_0004

私のカントリーにも「アニースローン」さんと「ペイント」が記事として掲載されています。

63790-8_s

IMG_20150710_0001

今回の号は「古いもの」を慈しむ丁寧な暮らしをテーマに展開されている「ワタカン」。
アニースローンさんの精神もそこにあるので、 ぜひ皆様にも感じてもらいたい世界観です。

古いものを再利用して、物を大切にし、暮らしていく・・・ お気に入りに囲まれて暮らしたい今の自分にはすごくピーンと来ています。

世界ではすでに注目されているアニーさん、日本でもやっと広まりつつあります。
トールペイントの世界でもペイントフレンドに記事を掲載して頂きました。

1434419250

5月初来日、国際バラとガーデニングショーの際のトークショーの事を記事にして頂きました。

IMG_20150709_0002

こちらの情報はチェリービーンズの荒井が提供させて頂きました。 ペインターの方にもぜひ、知っていただきたいアーティストのお一人です。

 

「ペイントから始まる素敵なライフスタイル」がチェリービーンズのコンセプト。 「色で変わる」毎日の生活・・・  色を楽しむ、 自分でする

そんなご提案、お手伝いをして行きたいなと思います。  ペイントにまつわる情報ご提供できたらと思います。

 

 

友だち追加

関連記事

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP