ブログ

お客様のリクエストにお応えして…色サンプルお見せして、相談に載ったりしています。

こんにちは チェリービーンズの荒井です。フォトスタイリストです。
アニースローン ペイントの世界へようこそ。

ショップでは今日からセールなので、大忙しです。アニースローンペイントはセール除外品です。アニーサイトは少しづつ更新を進めてまいります。

最近、色を決めるご相談を受けながらペイントを販売している毎日です。
筆の選び方などもこちらのサイトでお知らせしていますが、その都度?なことはいつでもお聞きください。
下のグレーのサンプルは家具をグレーで塗りたいお客様への提案サンプルです。左は木の上にパリスグレー単体でペイントした色。
次はオールドホワイトにパリスグレーを上からかけたもの。
一番右はパリスグレーにダークワックスをかけたもの。 同じパリスグレーベースでも雰囲気が違いますでしょう?

出したい雰囲気、置く場所によって違ったり、ボードだと何を撮影するかでイメージが変わります。
色々な処理を施せるのがアニースローンペイントのいいところでもあります。

S__139268 

こちらはカラーサンプルのウッドのMです。 アンティーブグリーンですが、左半分はダークワックスで仕上げています。右はクリアワックス仕上げです。
ダークワックスで塗った感じを見たいというお客様のご希望に応じで塗って、お見せしました。
話しているうちに色のイメージを決められたてお買い上げ頂きます。

11753811_837185423026147_1748676403_n

色に迷ったら、取り敢えずメールか電話でご相談下さい。 一緒に考えてまいります。

ご自身でお作りするワークショップ 今月は16日あさっての撮影用スタイリングボードになります。 すぐですが、来れる方はぜひ体験してからスタートしてみて下さい。

一緒に楽しみましょう。 ワークショップはこちら→ワークショップ

友だち追加

関連記事

  1. アニースローンチョークペイント
  2. annie sloan
  3. アニースローンチョークペイント

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP