ブログ

100?ボトルのチョークペイントがネットショップで販売解禁になりました♪

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今日はうれしいお知らせです。アニースローンチョークペイントの100?ボトルがネットで販売開始になりました。
今までは実店舗のみでの販売でしたが、ネットショップでもお求めいただくことができます。♪♪

160216_155106

「アニースローンペイント」は自然塗料でにおいもほぼなく、簡単に塗れて、早く乾き、マットな仕上がりで、色がフレンチシャビーシックな色目でできている。
ところがおすすめポイントなんです。

1L缶の販売のみでしたら、本当にすぐ必要な方以外はなかなか手が出ない商品かもしれないなと思っていたので、今まで店頭のみだった100?ボトルの販売がネットで
販売できることになり、お伝えする可能性が広がります。

ちょこっとお試しをしたい、雑貨からペイントしてみたい人におすすめです。

実際に体験していただいて、ぜひアニースローンチョークペイントの良さを知ってもらいたいです。

100?ボトルではどのくらい塗れるかの実験を、先日提案したバレンタインのデコレーションを記事の中でやっています。

記事:はこちらから⇒バレンタインデコレーション
160130_095342
結構塗れるんですよ。

1ボトルで椅子をペイントしたお客様もいらっしゃいます。 シャビーシックなテイストがアニースローンペイントは得意なので、最後ちょっとカスカスになりながら
かっこよく塗り終えることができました。

IMG_1994IMG_1992

花里さんのリペイントの記事はこちらから⇒ナポレオンブルーの椅子です。

ぜひ、チョークペイントにご興味をおもちのかた、100?ボトルからスタートしてみませんか。

こちらで初めてさんのための記事を少し上げていきたいと思います。

 

ワークショップ日程

 

チェリービーンズ アトリエ ワークショップ
3月8日(火) シャビーボード
3月17日(木) ストーンボード
3月23日(水)  初級編

関連記事

  1. チェリービーンズのアニースローンチョークペイント

最近の記事

  1. 写真撮影用ボード
  2. 写真撮影用ボード
  3. 写真撮影用ボード
  4. 差h新撮影用ボードスタンド

アーカイブ

PAGE TOP