ブログ

「写真撮影用ボード」ご活用、上手くいった写真の時は閲覧人数がぐんと上がる・・・

こんにちは チェリービーンズの荒井です。
アニースローン ペイントの世界へようこそ!

今日は写真撮影用ボードをご活用して頂いている福島紗友里(フクシマサユリ)さんのご紹介です。

ワークショップをお申込み頂きましたが、お子さんの熱がでてこれなくなったので、製作、発送いたしました。届いてからすぐ、ボードをご活用頂いています。

さゆりさんは *atelier momo*と言う名前で活動されているハンドメイド作家さんです。

お買い上げ頂いた写真撮影用ボードは「オールドホワイト」のシャビーボードです。 今までの撮影に比べてアニースローンペイントを使って仕上げたホードの上に載せて撮影すると
グレードアップしている様に思いました。

fukushima

凄く写真が変わりました。そのことをさゆりさんにお伝えすると、次のお話がでてきました。

確実に、ボードを変えただけでグレードアップした感じがします。 実感として、ボードを変えてから、上手くいった時の写真は、閲覧人数がぐんっとアップします。
だけど、自分自身ではどうしても納得いくようにとれず、9月から、ヤノミサエさんのもとで、フォトスタイリング2級講座を受講することに決めました(*^^*)

頑張ってぇ~。

先ずは写真撮影用ボードが一番です。それだけで商品撮り、作品撮りが変わります。その次は写真の撮り方です。
色々な商品撮影の撮り方がありますが、フォトスタイリング講座を習うとカメラ的な事はもちろん、撮影のためにどうものを配置したらよいか、美しく撮影するためのマインド的な事を習えるので、女性にとってはものを撮ることだけはない、プラスアルファの表現者になるノウハウが習えます。

チェリビーンズでもフォトスタイリングの体験会、2級講座を秋以降に復活する予定です。後日告知いたします。

ぜひ写真撮影用ボードで写真が変わり、更なるステップアップを希望される方はフォトスタイリングをお勧めします。

さゆりさんの更なる写真のステップアップを期待して、応援していきたいと思います。
またお写真変わってきたら、皆様にもご報告を・・・

素敵なケースを作られているので、興味ある方はぜひサイト、ブログまで。
HP→http://ateliermomo-fukushima.com
Blog→http://s.ameblo.jp/atelier-momo-handmade

只今写真撮影用ボード、オーダー受けております。 写真撮影用ボードオーダー品

写真撮影用ボードワークショップはこちらから→ワークショップ

 

友だち追加

関連記事

  1. チェリービーンズ写真撮影用ボード
  2. チェリービーンズ

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP